• 締切済み

オプションチャンネル契約変更

sataggworkの回答

回答No.2

オプション追加・解約のお申し込み http://www.jcom.co.jp/procedure/change_1510a/index.php?page=option_proc このJ:COMのWebサイトから手続ができますね。 いずれにせよWebサイトのみで変更完了まではできなくて、 最後に電話かメール確認が必要そうです。 また、追加と解約は別の申し込みフォームが用意されているので 「スターチャンネルからWOWOWへの変更」という申し込みは無理そうです。   ひとまず追加か解約どっちかで申し込んで、 カスタマーセンターから連絡が来たときに「変更したい」と伝えてまとめてやってもらうか、 それともはじめから自分で電話して、窓口の人にまとめてやってもらうか、 どちらかだと思います。  

関連するQ&A

  • オプションチャンネル

    オプションチャンネルに申し込んだのですが、自分が入ってるコースを間違えて申し込みしてしまいました。 どうなりますか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • オプションチャンネル録画ができない

    先月、408チャンネルを有料契約し、5/1から見れるようにはなりました。 しかしながら、録画予約が出来ないのはなぜなのでしょう。 詳しい方宜しくお願い致します。 5/3・4とSUPER GTがあるので(*_*) ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • オプションチャンネルの解約

    6月19日にオプションチャンネルの解約を連絡して、月末まで見れるとオペレーターが言ったのにもかかわらず、今日見れない状態になっています。 今、営業担当者に確認してもらっています。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 契約者の変更等

    契約者及び引き落とし口座の変更はどのように手続きするのでしょうか。契約者他界の為 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 未契約チャンネルの予約録画ができてしまった、なぜ?

    契約していないチャンネルの予約録画ができてしまい、実際は録画できていなかった。いままでは予約の段階で「契約していないチャンネルのため...」と出ていたはず。 同じような現象の方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • J:COM TV

    J:COM TVでオプションチャンネルで契約しているチャンネルが、視聴できず、 契約していないオプションチャンネルが、視聴できてしまっている。 原因は、なんですか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 解約したスターチャンネルの料金が請求されています

    11月30日より以前に、スターチャンネルの契約を解除したのですが、12月1日〜12月31日分としての料金が請求されています。 どこに問い合わせればいいのでしょうか? MyJ:COMのアプリで色々調べたのですが、全く解決しません。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 契約してないのに契約したことになっている

    契約していないミュージックとゲームが契約したことになっている。 日付をみたらWOWWOWのオプションに入るか否かをきかれて、それには入るといったけど! ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • オプションチャンネルについて

    TVが2台あり1台はJCOMから渡されたセットトップボックスでBSやYoutubeを見ることができますが録画は出来ません。 もう1台はTVに付属のリモコンの操作でBSが見られ、接続しているレコーダーで番組を録画出来ます。現在オプションチャンネル(フジテレビTWO)の追加を考えていますが、このTVでCSを見て地上波やBSと同じようにレコーダーに録画出来ますでしょうか。 もしくはセットトップボックスを接続しているTVで視聴できるようになるだけでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 契約変更できる?

    j:com 今 アニメ 音楽とオンデマンドが観れるものを契約していますが1部観たいアニメが無いのでそのアニメが観れるように契約を変えたいのですができますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。