• ベストアンサー

このアニメは何ですか?

友達が「名前も知らないけど集めてる」というフィギュアがあります。 このアニメは何ですか? ユーリーじゃないですよね!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『Free!』ですね。 水泳アニメになります。 http://1st.iwatobi-sc.com/

nishikiobi
質問者

お礼

すごい!たすかりました。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 関西でアニメのフィギュアを扱っているお店はありますか?

    失礼します。 最近、日本のアニメに興味をもつ友達から 関西圏でアニメのフィギュアが買えるところを探して ほしいと聞かれたのですが、正直、全くもって 見当もつかない状態で困っています。 アニメかゲームの系統だと思うので、 アニメイトぐらいなら知っており、すすめようと思ったのですが、 あそこではフィギュアなどは扱っているのでしょうか? ちなみにその子が探しているフィギュアの一部です・・・ http://www.goodsmile.info/detail/eng/341/Kureha.html http://nendoroid.jp/products/nendo/89_mazi_teia.html このような感じのフィギュアを扱っているお店を ご存知でしたら、お願いします。

  • アニメ 忘れてしまったアニメなのですが、

    アニメ 忘れてしまったアニメなのですが、 主人公がフィギュアオタクっぽくて 女の子が最初箱から裸リボン出てきたぽいアニメなんですが わかりますか。 たしか女の子は人間ではなかった気がするんですが、 わかる人ぜひ教えてください

  • このキャラクターのでていたアニメを教えてください

    このキャラクターのでていたアニメの名前がわからなくて困っています。  家の中から発掘したものなので多少汚れていてすいません。フィギュアには、2002年made in chinaとしか記載されていませんでした。 子供向けのCGアニメだったような気がします。この2体の他にもモンスターのようなキャラクターがいて、舞台は学校だったはずです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏がアイドル、アニメ好き

    大学生です。私の彼氏はアイドルやアニメが好きです。アイドルは握手会やコンサートにも行かなくて、CDも買わないのですが、色んなグループを知っています。アニメはポスターやフィギュアを持っています。私がそういうものに拒否反応がありすぎて、前よりはよくなったのですが、アニメの制服を着た女の子のフィギュアは欲しがります。本当に嫌すぎて、本人にもちゃんと付き合う前から伝えていました。それでも、時々アイドルの話をされると落ち込んでしまい、友達に相談すると、女の子の理想が高いのに付き合えてることって嬉しいことじゃない?自信持ちなよと言われました。そんなにポジティブに考えていいものなのでしょうか?アイドル好きの彼氏がいると言う方はどのように考えていますか?

  • このアニメのキャラクター何??

    友達に絵をもらったのですが このキャラクター?って何かわかりませんか?? アニメのキャラクターなのかな?? よかったらそのアニメの名前とキャラクターの名前を教えてください(>人<;)

  • おすすめの古いロボットアニメ&フィギュア

    友達のアメリカ人が鉄人28号やジャンボマシンダー、新ゲッターロボ等が大好きでマシンダーの高価なフィギュアなんかも集めているのですが、こういうクラシックぽいのが好きな人に他にもおすすめできるような日本のロボットアニメやなんかがありますか?もうすぐ誕生日なのでフィギュアや関連の物をプレゼントしようかと考えているのですが詳しくないので情報を頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アニメ系のオタクは何人くらいいると思いますか?

    下記のような人は日本に何人くらいいると思いますか? どれか一つでもいいので意見を聞かせてください。 根拠も別になくていいです。なんとなくで良いのでお気軽にどうぞ。 A)深夜アニメを見ている人 B)3ヶ月毎に新しい嫁ができちゃうような人 C)所謂、萌豚と呼ばれるような萌えグッズをほいほい購入しちゃうような人 D)美少女フィギュアに手を出している人 E)毎晩抱き枕の嫁と一緒に寝ているような人 ちなみに私の予想は A)300万人(15~50才男性が約2400万人、そのうち1/10がアニメを視聴+15~40才女性1900万人、そのうち1/30がアニメを視聴) B)120万人(アニメ好きな男性240万人の半数) C)80万人 D)40万人(フィギュアに手を出すのは敷居が高い?と思ったので少なめに) E)20万人

  • アフィリエイトでアニメのフィギアは売れるの?

    よく楽天とか、Amazonとかのアフィリエイトをやってるブログなどみると、アニメのフィギアなどのリンクが貼ってありますけど・・・うれるんですか? またアニメ関係でよく売れるものってなんでしょう??

  • アニメフィギアを作りたい

    将来アニメフィギアを製作する仕事に就きたいですが その為の専門の学校はありますか?

  • 萌え系アニメにハマる彼とのことで、、、

    最近、萌え系?アニメとかエロゲーにはまってる彼との事で悩んでます。。。 そういうのが好きな男友達はいるし、別になんとも思わず、最初は趣味の一部だし口出しすまいと思っていたのですが、最近遊んでいても彼が最近観た萌え系アニメとかエロゲーの話ばかりになり、更に車で出かける時彼のipodで音楽を聴くのですが、その音楽がアニメの(主にエロゲー、○○動画の替え歌など)曲ばかり(というかそれのみ)なんです。アニメ以外の曲を聴きたい、といっても「最近アニソン以外に魅力感じないんだよね、むしろアニソン以外の曲って世の中に存在するの?」と冗談まじりですが言うんですよね。。。車でアニメのDVDを観だしたりもして。 いつか飽きるだろうと思っていたのですが、なんだかどんどんはまっているようで。オンラインゲームで知り合ったらしい年上の方がいるのですが、その方から色んなアニメやゲームを勧められて、それにはまっています。 9月に東京へ行く予定が重なったので二人で行き、どうしても秋葉原に行きたいというので行ったのですが、フィギアとかコスプレのお店で楽しそうにしている彼を見てなんだか涙が出てきました。耐えましたけど。。。 喧嘩で「ごめん、エロゲーではさ、ああいう状況だとエロイ方向に向かうんだけどね」 と言われた時にはもう怒りというか呆れてしまって、何も言えませんでした。 付き合って長いんですが、まさかこんなことが原因で本気で別れを考える何て思っていませんでした。。。 それとも私は萌え系、エロゲーに偏見を持ち過ぎなのでしょうか?

専門家に質問してみよう