• ベストアンサー

おすすめの古いロボットアニメ&フィギュア

友達のアメリカ人が鉄人28号やジャンボマシンダー、新ゲッターロボ等が大好きでマシンダーの高価なフィギュアなんかも集めているのですが、こういうクラシックぽいのが好きな人に他にもおすすめできるような日本のロボットアニメやなんかがありますか?もうすぐ誕生日なのでフィギュアや関連の物をプレゼントしようかと考えているのですが詳しくないので情報を頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#113752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RaveRacer
回答No.1

「超合金」は、いかがでしょうか。 魂ウェブ http://www.tamashii.jp/sot/index.html こちらを見て、気になった作品でもあれば それから検索を広げて、関連グッズ類を 探してみるのも良いと思います。

参考URL:
http://www.tamashii.jp/sot/index.html
質問者

お礼

そうです!こういう感じのをたくさん集めているんです!HP探してもなかなか良いサイトに行き当たらなくて・・・とても助かりました♪この中から持っていないものを選んでもらおうと思います。(^ー^)ありがとうございます★