• ベストアンサー

アベシャンの代わり・・・

「安倍総理はダメだ、つまらん、売国奴だ、任せられん」 と言ってる方への限定ご質問・・・ では、アベシャンの代わりにスポ~ンと今の日本を担うことが出来る方はいるのでしょうか? 私が、「なるほど~確かに貴方がおっしゃるとうりだ」と納得出来ればその方を今日から支持します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

1.全ての事務レベル交渉報告は総理も大臣にも7割程度しかあげられない。 報告時も完了個人の主観が入り本当の報告になっていない。 法案も官僚が形にするので、都合の悪いことは盛り込まれない。 政治家もそれの方が都合がいいので指摘もしない。 ようは一部、官僚が政治をやっている。 官僚は政治家に言っても理解できないとバカにしてるからです。 そして嘘を吹き込まれ、都合いい答弁書を政治家は読んでいるだけ。 2.東京裁判においてCIAに取り入り、裁判を免れた安倍の爺さんである岸信介、戦犯指名されたが復権した中曽根、民間人の読売、正力松太郎などもCIAに取り入ったのか利用されたのかで復権。 そしてCIAが作った自民党。 というようにして自民党政権下では首相はアメリカ(と言っても大統領でなく、裏アメリカ、ジャパンハンドラー)の指名・了承がないと首相にはなれません。 指名されると小泉のようにCIA経由でお金をもらえます。 小泉の場合、総裁選で2億もらっています。 個人的にはこれこそがM資金ではないかと…フリーメイソン、メイソンのM。 また民主党への政権交代もアメリカの仕掛けたことだとも思います。 というように、アメリカの指示がない限り首相にはなれないので、誰がいい、ではないのです。 ただ、安倍を始め、日本会議に属していないものであればいいのですが。 とにかく日本会議・安倍を始め日本会議に属していない政治家では日本は潰れます。 できれば現在の難問である経済に強い人がいいのですが。 かと言って麻生ではダメ。 お坊ちゃん政治家も排除してほしいものです。 と言っても現在日本にはまともな政治家などほとんどいませんけどね。 政治資金でおやつ買ってる安倍とか、同じくハーゲンダッツ買ってる法務大臣のような奴ばかりですから。 能力がない、せこい、そしてバカ。 これが日本の政治家ですから。

19690318
質問者

お礼

確かに外国の政治家から見れば小物がずらりとした感じですね いろいろと勉強になりまいした ありがとうございまする

その他の回答 (4)

  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.5

野田さんでいいんじゃないですかね。

19690318
質問者

お礼

う~む言われてみればそうかもです 敵を作らない処世術を持っていそうだし真面目だし・・・ しかし民珍党にいる間はどうでしょうか・・・再び活躍できそうでしょうか 小池新党に鞍替えすればおもろーですね ありがとうございました

noname#225432
noname#225432
回答No.3

過去最大の予算額でやるならアベシャンでなくても誰でもできなくね?

19690318
質問者

お礼

なんか自分にも総理ができそうな気がしてきました ありがとうございました。

回答No.2

河野太郎

19690318
質問者

お礼

なるほど 確かに頭に浮かびました あの方なら父ちゃんと違って やり手でイケそうな気がしますが たくさん敵を作りそうですね ありがとうございました。

回答No.1

居るわけがない そもそも日本の政治システム そして総理大臣てのは何もできない様に出来ている 強いて言うならトランプ いっそあいつに日本まかせた方が良いかもよ

19690318
質問者

お礼

トランプのような強いカリスマ性を持った方の登場を待つしかないのでしょうか 田中角栄さんのような・・・ 時間かかりそうですね ありがとうございました。

関連するQ&A

  • わめくネトウヨ → 「アベ政治を許さない」ですって

    慰安婦問題で日韓の非文書合意が作られましたが、その内容にネトウヨ達がギャーギャーわめいてます。 ------------- 「詐欺師売国アベ!日本から出ていけ!」 「国賊、安倍晋三は今すぐ死ね」 「クソ韓国の言いなりになりやがって…安倍晋三総理…あなたは、アホですか?」 「腐れ売国奴 山口県に足を踏み入れるな 最低なゴミ」 「今日の件で支持をやめました。アベ政治を許さない」 ------------- ■ 慰安婦日韓合意でネトウヨが「安倍、死ね」の大合唱! でも安倍の謝罪は二枚舌、歴史修正主義はさらに進行する http://lite-ra.com/2015/12/post-1834.html ------------- この記事の最終結論は、安倍晋三はデタラメなウンコ人間であって、合意内容にかかわらず一味によってこれまで通りに慰安婦問題は進められる。ということだと思われますが。 韓国もこれまで通りに慰安婦問題での誹日行為を続けるんでしょうね。 これらはいつもの安倍晋三のやり方で、 1、アメリカに絶対服従 2、うわべだけ取り繕って人気稼ぎ。手柄の独り占め。 どう思いますか。

  • 安倍総理は一体…

    竹島、集団的自衛権行使、外国人移民受け入れ、TPP……詳細はさておき、安倍総理は一体何者なのか… 安倍総理は選挙の時だけいいツラして本当は反日、左翼、売国奴、非国民、賊、工作員なのか? それとも中朝韓米、反日、左翼、売国奴、非国民、ヤクザ、賊、工作員の連中に葉っぱをかけられ、脅され、振り回されてる状態なのか? どうなってるの?安倍総理の思惑が全く分かりません。

  • 韓国内で統一教会はどう思われてるのでしょう?

    安倍総理になってから韓国では反日が一層高まったと思いますので、韓国民から見れば「元慰安婦に謝罪もしない日本になぜ寄付・献金してたんだ!教会は売国奴だ!」と言われるような行為に思うのですが、現在、教会は韓国民にどのように思われてるのでしょう?

  • 安部総理に近づく人、ヤバイ奴がやたら多い

    安倍総理支援により国会議員になった人、安部総理の支持支援を行っている人など、なんかヤバイ奴がやたら多いのはなぜですか?

  • 安倍晋三首相が韓国軍に弾薬援助とはまさに安倍の正体

    ではありませんか。 韓国慰安婦に申し訳ないとブッシュに言ったそうです。ネトウヨはなぜ批判しないのですか? 完璧に日本人を騙して韓国人を助けようとしている人が安倍晋三首相ですよね? 慰安婦への申し訳ないは助けたいが助けると正体がばれる。ブッシュには本音をもらし日本国民を騙す売国奴ですよね。 竹島の日キャンセルして弾薬援助。 なぜ安倍晋三を教祖にしてしまうのか?脳麻痺?韓国人好きでないのに、安倍晋三を支持する者は、ヨン様ババアら以下の間抜けですよね(*_*)認知症のまま死ぬ人らかしら、安倍晋三と韓国人、ロミオジュリエットの幸せのために。 増税弾薬余ってます、愛国詐欺売国奴安倍晋三支持者の間抜けさを解説してください。 宜しくお願いします。

  • 実質外国人地方参政権である

    住民投票条例やさらにひどい常設型住民投票条例を通す安倍や小泉、二階は売国奴ですか? そもそも小泉元総理が愛知県高浜市から付与することを企んだようで、それに賛成している議員も売国奴ですか?

  • 安倍総理の支持率さらに低下

    今日フジテレビの調査で、安倍総理の支持率が2割程になったとやっていて、ポスト安倍は現在いないというのが3割程度がわかったそうです。 ホントに皆さんはこんなに安倍総理が嫌いなんですか?自分は、マスコミに煽られて自分の考えが定まらない人が多いと思うのですが、安倍総理を嫌いな方は、何が嫌なんですか?

  • ガンダムの開発者は

    ドラゴンクエストの開発者は堀井氏、すぎやま氏、鳥山明氏は皆愛国者です。 逆にFF、サガの河津氏は安倍総理を馬鹿にした売国奴です。 ではガンダムの富野氏、ガンダムAGEの日野氏は愛国者と売国奴どっちでしょうか?

  • 安倍総理を支持しない人に質問

    こんにちは。 安倍総理の支持率は最近の総理に比べたら、支持率は高い方です。 しかし支持しない人も増えつつあります。 では今の段階で、誰に総理になってほしいですか?

  • 安倍キラーな方は、なぜ安倍総理が嫌いなの?

    安倍キラーな方は、なぜ安倍総理が嫌いなの? 何件かの質問で、安倍総理の回答(意見)を 聞きましたが釈然としません。 具体的に聞きたい!なぜ、どこが、どのように ダメで、では誰が良いのか?それは、安倍総理と ここが違うという処を教えて下さい。 安倍総理・安倍政権・自民政権嫌いな方の 回答を特に期待します。 安倍政権支持派の方も安倍叩きが、 なぜ、起こるのか推測できる方、いらっしゃったら ご回答下さい。 特に俺をブロックしてるお前!お前じゃお前! ここの管理者・管理システムをボロカスに批判 しまくってる割に、このサイトをフル活用してる、 ジャパンっぽいIDのJ何となんとさん、 回答待ってるよ~ん 来ね~か?wオツムよえ~からw