• ベストアンサー

安部総理に近づく人、ヤバイ奴がやたら多い

安倍総理支援により国会議員になった人、安部総理の支持支援を行っている人など、なんかヤバイ奴がやたら多いのはなぜですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

類は友を呼ぶ 安倍がヤバい奴だからでは? まともな人間なら、ヤバい奴には距離を置くものですよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

やばいのも、変なのも、普通な人もいるでしょう

• ithi
回答No.1

pupPeTear119 さん、こんにちは。 安部さんとその閣僚のほとんどが入っている日本会議という支援団体には一流の人物もいると思いますが、中には変な人がいるんです。たぶん、変な人が安部さんに近づくことができたのは長い関係とか、思想を同じくしているという考え方だからだろうと思います。