• ベストアンサー

彼女とのメール内容について

mai-07の回答

• ベストアンサー
  • mai-07
回答No.7

私も中学生ですが、彼氏からのメールでたのしいとか嬉しいと思ったメールは、 彼氏:今何してんの? 私 :今音楽ききながらうたってたよ(≧▽≦) 彼氏:うたってんの?(笑)何の曲?? 私 :○○だよ☆いいよねぇ??? 彼氏:俺そのアルバム持ってるよ!!かそううか? 私 :ありがと~~(^▽^)               のようなのがいいですね☆何してんの?というメールは1番簡単だけどとてもうれしいメールだと思います^^そこから自然にいろいろ話が進展するはずです。そんな単純なメールの中に『今から少し話さない?』とか、『今度2人であそびいかない?』など、相手がどきっとするようなメールをいれるのはいい手ですよ~☆                      参考にならなくてごめんなさい(><)がんばってくださいね(>▽<)