mai-07のプロフィール

@mai-07 mai-07
ありがとう数6
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
59%

  • 登録日2004/07/15
  • A君とB君

    私(高校生)には1ヶ月間、彼(A君)に彼女がいることを知っていても諦められないくらい好きな人がいました。 最初の頃は1・2ヶ月たてば、きっと別れるやろ・・・ という考えでA君に接近してたんですが 私とA君の進展はほとんどなく、ただの友達・・・むしろ妹という言い方が正しいような感じです。 最近、私のことを好きと言ってくれる人(B君・私は何とも思ってません)が現れて B君に流されて付き合っちゃえば楽じゃない?? という考えが出てきました。 私はA君が好きです。 それが確かだという事はわかるのに B君の方に気持ちが傾いたりしちゃいます。 みなさんは自分だったらどうしますか?? アドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#21281
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 本音で話せる友達

    私は高(1)で六年制の女子校に通ってるんですが、 信頼できる友達がいません。 唯一幼稚園から今まで学校が一緒の子がいて、家も3件隣で小さいときから仲いい子がいます。 でも、小学校の(2)年の時に喧嘩をして以来、マル3年間しゃべらなかったためか、(小(6)からは共通の友達がいて仲良くなった)なぜか今は本音で話せないんです。 というか、今は部活が違うので、学校の行き帰りはめったに会いません。 一緒に電車に乗って遊びに行くにしてもなぜか話しにくいんです。なぜかはわかんないんです。 趣味が合わないのもあると思います。(彼女はジャニーズ好きで私はロックのインディーズ好き) それ以外の友達Aには家の事とか、将来の夢の事とか、性の事とか、何でも話せる子はいます。 Aは明るい子なので話しやすいのですが、たまにテストの自慢をしてきたり、部活行かなかったら本気で殴ってきたり。(周りの子は心配してくれますが) と意味不明な子でAといるとすごく疲れます。 Aには昔「ゥザイ」とか言われてたのですが、今はなぜか普通です。(そんな過去がないような感じの雰囲気) これって本音で話せる友達はいても本当の友達と思いますか?? 本音で話せる友達はずっと一緒にいてもムカつかない子だと思うのですが・・・ あと、昔いじめてきた子と今仲良いというのは周りから見てどうですか??

  • けっこう病んでます。。。回答お願いします!

    4日くらい前に4ヶ月付き合っていた彼とケンカっぽく別れしました。 原因は性格的なことで。。 最終的に彼がとても感情的になっていました。 私は特に感情的にならず折れたのですが無理でした・・。 私の勘違いかもしれませんが前日までは仲良くしてたので辛いです。でももしかしたら彼は次ケンカとかしたら別れようとか思っていたのかもしれません。 でも、もう振られた側なので、自分から連絡したりする気はないです。話し合いも断られたので・・。しつこくしても逆効果だと思い・・・。ほんとに辛いですけど。。。。。。 ケンカ別れした場合振った方は、冷静になったとき少しでも後悔するものですか??でも嫌いなら後悔も何もないですよね・・。 あと、別れ際に、ひどいことを言われたのにくやしいけど、まだ好きなんです。。そぉゆう経験した方いますか?? 現実を受け入れてがんばるつもりですが、やっぱり少しくらい向こうは後悔してくれないかなぁって思ってしまいます。。 しょせん別れは別れなんですけどね! ただ、あんなに仲良かったのに、こんな終わり方って寂しいなとも思います。 まだ・・戻ってきてくれないかなぁと無理なこと考えて毎日泣いてしまいます。。 変な質問でごめんなさい。 回答お願いします!

  • メールで電話番号を聞くには

    メル友に電話番号を聞いて、電話でも会話したいのですが、どのように聞き出せば良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#7393
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女とのメール内容について

    僕は中3の男です。彼女が出来てもうすぐ一ヶ月と言う所です。しかし、最近メールの内容(話題)が無いんです。なんか良い話題の作り方とか相手が楽しくなるようなメールの仕方とか教えて下さい。一つだけで無く、たくさんの投稿待ってます。