• ベストアンサー

秩父宮ラグビー場から一番近いチケットショップ?

突然、田舎から試合を。 明日の午前中に、探すつもりですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuanko
回答No.1

明日のサンウルブズーハリケーンズ戦でしょうか。 一番近いのは秩父宮ラグビー場内です。 通常であれば、正面入口から入った階段の右側にチケット売場があります。 下記ページに当日券の販売場所として、秩父宮ラグビー場と書かれているので売っているはずです。 https://sunwolves.or.jp/ticket/ すぐ近くのカンタベリーショップ青山でも売っていると思います。 秩父宮に行くのは外苑前駅で降りるのが一番近いのですが、外苑前駅から秩父宮に行く途中にあります。 以下を参照。 https://rugbyhack.com/2016/07/09/titibunomiya-3/ ただ、行くのが間違いないのであれば、今日のうちにオンラインから購入した方が良いと思います。 まだ、A指定席、B指定席なら残っていました。 購入方法などは最初に紹介したページから「チケット購入方法」のボタンを押せばわかります。

kensyo7
質問者

お礼

感謝申し上げます。 還暦過ぎ、「吉永小百合」にあこがれて、1月15日に「国立」にかよった世代です。 カンタベリーによってから「場内」に。