カレンダーを使用後の再確認を消したい方法

このQ&Aのポイント
  • 初心者の方でも簡単にカレンダーを使用した後の再確認を消す方法をご紹介します。
  • カレンダーの再確認を消す方法について、富士通FMVの初心者の方でも理解しやすい説明をします。
  • カレンダーでの再確認が邪魔に感じる場合、簡単な手順で再確認を消すことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分なりに 調べたが分かりません

初心者です カレンダーを使用した後 再確認がでます 消したいのですが 出来ますか? もし出来るとしたら 難しいですか 難しくなかったら教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YESNO555
回答No.2

意味不明です2

その他の回答 (2)

回答No.3

Windows10のタスクバーの右下の時計欄を押すと出るカレンダーのことで合っていますでしょうか。こちらであれば確認でることなく表示・非表示できると思います。 もし「ストア」から「カレンダー」の「アプリ(ケーション)」をダウンロードしたのであれば、その名称を教えて頂きたいです。「カレンダー」に記録した内容を「保存する」のであれば、再確認は出て当然と考えます。

• kame999
回答No.1

意味不明です 型番は何 カレンダーとは何