コマンドプロント画面がエラーを出す問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • PC初心者のためにコマンドプロント画面がエラーを出す問題の解決方法を解説します。
  • コマンドプロント画面で「名前を正しく入力したかどうか確認しやり直してください」というエラーが表示される場合の対処法を紹介します。
  • 「富士通FMV」の場合に特に起きやすいエラーであるコマンドプロント画面の問題を解決する方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

コマンドプロントについて

PC初心者です。立ち上がるとコマンドプロント画面が出て「名前を正しく入力したかどうか確認しやり直してください」とエラーが出ます。解決方法を教えて頂けませんでしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 7189a
回答No.2

「名前を正しく入力したかどうか確認しやり直してください」の前に何かメッセージ(文字)が表示されていませんか? それがヒントになるのですが...補足で説明してみてはいいかがでしょう。 教えて!gooの過去の質問に似たような事例があります。 http://okwave.jp/qa/q5093457.html

hagumihagumi
質問者

お礼

早々のご回答、感謝致します。 ご推薦のサイトでも探して見ます。

• goold-man
回答No.1

>名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください コマンドプロンプト画面でのエラーですか?単なるエラー文面(アラートなど)では? ウィルス・スパイウェア・アドウェア・マルウェアに感染していませんか?

参考URL:
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/07/
hagumihagumi
質問者

お礼

早々のご回答に感謝致します。 ウイルス ショックですが、確認してみます。