• ベストアンサー

こまってます

phoneheadの回答

• phonehead
回答No.2

画像と言われていますが、多分動画のようなので動画での説明をします。 まず、そのファイルを再生します。WMPのメニューバーからプロパティーを選びます。ファイルタグを選んで「場所」を見ます。「c:¥」ってヤツです。cドライブからたどっていけばファイルは見つかるはずです。もし、ファイルの拡張子がASXになっていたら、IEのキャッシュの削除も忘れずに。

noname#6940
質問者

お礼

WMPのメニューバーにプロパティというのがなかったです(;_:)とりあえずNo1の方のやり方でやってみました。どうもありがとうございました。