• ベストアンサー

Yahooをインターネットホームにするには

新しくソフトをダウンロードしたらホームページがfooooooとかいうのに変わりました。Yahooに戻すにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらの記事の「Fooooo 削除方法 Windowsパソコンからアンインストール」の項を参考に対処できないですか? Fooooo自体は削除してください。 (Fooooo削除アンインストール方法 ブラウザ起動時のホームページ勝手に変更?) http://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/32666704.html

その他の回答 (1)

• tamohoykm
回答No.2

ホームページをyahooにするに設定すればよい。なお、VistaPCありませんのであしからず。