• ベストアンサー

定期券分割購入について。

●6ヶ月定期を購入するにあたり一番お得な分割方法を教えて下さい。 区間は「放出」-「京都」間 経路は学研都市線-大阪環状線-京都線です。 分割数は問いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kameoka
回答No.2

6ケ月定期のばあいは、 放出~大阪 24,190円 大阪~京都 77,110円 ・分割で購入した時の合計金額は 101,300円 ・一括の購入した時の合計金額は 120,720円 。だから、分割で購入した方が19,420円も安くなります。

その他の回答 (1)

• nozomi500
回答No.1

「乗換案内」で検索したら、大阪で分割でした。