• 締切済み

上海で飲むとかっこいい飲み物は?

上海で飲むとかっこいい飲み物はなんでしょうか?かっこいい食べ物とかありますか?

みんなの回答

• suarez
回答No.5

高給ふかひれとか食べたらかっこいい https://www.travelbook.co.jp/spot/153

noneya2
質問者

お礼

ふかひれなんですね。

回答No.4

<冰绿茶 / 康师傅> レモン味の緑茶だそうです http://www.shanghainavi.com/special/5001051

noneya2
質問者

お礼

そんなのがあるんですね。

回答No.3

青島ビールですかねえ

noneya2
質問者

お礼

青島ビールなんですね。

• twin-dog
回答No.2

白酒をラッパで一気飲みでしょう。

noneya2
質問者

お礼

白酒の一気飲みなんですね。

• akauntook
回答No.1

食べ物はわかりませんが、飲み物は水道水の一気飲みが最高にカッコいいですよ。 間違いありません。

noneya2
質問者

お礼

水道水なんですね。