• 締切済み

上海で飲むとかっこいい飲み物は?

上海で飲むとかっこいい飲み物はなんでしょうか?かっこいい食べ物とかありますか?

みんなの回答

  • suarez
  • ベストアンサー率14% (31/217)
回答No.5

高給ふかひれとか食べたらかっこいい https://www.travelbook.co.jp/spot/153

noneya2
質問者

お礼

ふかひれなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

<冰绿茶 / 康师傅> レモン味の緑茶だそうです http://www.shanghainavi.com/special/5001051

noneya2
質問者

お礼

そんなのがあるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

青島ビールですかねえ

noneya2
質問者

お礼

青島ビールなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.2

白酒をラッパで一気飲みでしょう。

noneya2
質問者

お礼

白酒の一気飲みなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

食べ物はわかりませんが、飲み物は水道水の一気飲みが最高にカッコいいですよ。 間違いありません。

noneya2
質問者

お礼

水道水なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上海に行った時、試してみるべき食べ物・飲み物

    上海に行った時、試してみるべき食べ物・飲み物、あるいは、日本に持って帰ればいい食べ物、飲み物を教えてください。店の名前とかなるべく具体的に教えていただけたらと思います。上海らしいもの、あるいは、中国らしいものがいいですが、必ずしも上海らしさや中国らしさがないものでもいいです。 ネットとかで調べて、自分が試してみよう、持って帰ってみようと思ってる物は以下の通りです。 試してみようと思ってる物 加多宝(か王老吉)と臭豆腐(←おすすめの店はありますか?) 持って帰ろうと思ってる物 龍井茶、紹興酒

  • ボトルがかっこよければ買いそうな飲み物

    コーラは飲まないのですが、黒烏龍のボトルがけっこうかっこいいので、高いのに時々買ってしまいます。 ボトルがかっこよければつい買ってしまいそうな飲み物、ほかにありますか?

  • 上海へ行きます。おみやげは何が喜ばれますか?

    兄弟が中国の女性と結婚するので、こちらの親族と向こうの親族とで食事会をすることになり上海へ行くのですが、日本から何をおみやげにもって行ったらあちらの人が喜ぶのかわかりません。何かよいものありませんか? ちなみに食べ物、飲み物、物販品は問いません。値段は数百円~1万円以内で捜しています。 あと、今中国(上海)で流行っている日本のものって何でしょうか?

  • 貧血に効く飲み物とは何がありますか?

    貧血に効く食べ物というのは色々とあると思います。 ネットで調べると色々と出てき過ぎて、どうしようかと悩むぐらい、貧血に良い食べ物がでてきます。 これに対して、貧血に効く飲み物というのは、思ったように見つかりません。 貧血に効く飲み物について調べると サジジュース、アサイースムージー、フルーツジュース と言ったようなジュースぐらいしか見つかりませんでした。 もっと、飲みやすくて普段から持ち歩くことが出来るような飲み物で、貧血に良い飲み物というのはないのでしょうか? 何か、貧血に良い飲み物があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • シャキっとする食べ物・飲み物

    じめじめする時に体がシャキっとする飲み物・食べ物ってなんですか? なるべくコンビニである食品でお願いします。

  • 飲み物が飲みづらい

    気のせいかもしれないんですが、最近つめたい飲み物が飲み込みづらく感じます。あたたかいものはそうでもないし、食べ物も普通なんですが…。風邪をひいてるわけでもないのにのどがひりひりするような感じもします。たいした症状ではないので病院に行くほどでもないし、なにか改善策がありましたら教えてください…。

  • 上海への手土産は何がよいでしょうか?

    上海に住んでいる友人(日本人の若い男性です)を訪ねるのですが、手土産を迷っています。 お菓子以外の食べ物がいいかなと漠然と考えているのですが、上海で手に入らない喜ばれるものは何でしょうか? 教えて下さい。

  • 3月の上海の見所

    こんにちは。 3月の三連休で上海にいきます。 上海ははじめてなのですが、3月はいまいち見所がないのかなーという印象です。 みなさんのオススメはありますか? 上海蟹もシーズンオフっぽいし… 食べ物、観光地、イベントなど、なんでもかまいません。 3月の上海の見所を教えてください!

  • 眠くなる食べ物・飲み物

    コーヒーやコーラなどに入っているカフェインを取ると眠れなくなったりしますが、 逆に眠くなる成分の入っている食べ物や飲み物はありますか?

  • 上海旅行について

    今、私は春休みで、バイトでためたお金も貯まったので、どこかに旅行へ行こうかなと思っています。 そこで、上海に行こうと思っているのですが、後一歩のところで決めかねています。 上海は今もっともエネルギッシュで、とても刺激的であると言われていますが、皆さんの意見を聞いてみたいと思います。 実際のところ、おすすめですか?具体的な例をあげて教えてくれたらと思います。(場所、食べ物、雰囲気などなんでも結構です。)どうかよろしくお願いします。