• 締切済み

もう終わりですよね?

昨日皆様に意見を頂いたあと自分で本当に考え、迷いながらも彼女にラインを入れました。 内容は簡潔な謝罪と仲直りしたいということ、返事は落ち着いたら聞かせて下さいと。 待つことはもちろん大事だとは思っていましたが、私の判断でラインを入れました。 結果は既読無視でした。 その後、妹から私にラインが来ました。 お姉ちゃんにラインしたの? 今日買い物してる時に戻ろうかなって言ってたのに ライン見たらなんもわかってないって 言ってるよ。連絡しないって言ったのに なんでしたの?しなければ戻れたのに。 と来ました。 自分が馬鹿ですね。 本当に馬鹿です。 自分が本当に嫌になります。結局自分中心でした。 1通のラインさえしなければ希望はあったのに。 もう自分から2度と連絡はしませんがこれはさすがに彼女に完全に冷められましたよね? まだ、別れのラインは来ていませんが、別れのラインさえ来ると思いますか? また、自分が戻ろうかなと思っている時にラインが来たら冷めますか?? ラインが来てもまた考えてくれると思いますか? 今回は完全に私の自爆なので別れようと来ても受け入れます。 自分から振ることは出来ません。こんな自分からラインした私にこんなこと思う権利は ないと思いますが、まだ、0.01%でも可能性があるのなら、少しでも 戻ろう考えてくれた彼女のことを信じたいからです。

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

別れるならそのラインは来ると思います、結構女性の方が別れる時はちゃんとしますから、男は自然消滅狙いますけど。とにかく何も出来る事はないので、ひたすら待ってください。また振り出しに戻っちゃったけどひたすら待つしか無いです。あなたから振るも何も、それするにはまた相手にライン送らないといけないし、どうせ後悔するのはあなたなんだから、待ちましょう。

回答No.3

「1通のラインさえしなければ、元に戻れたのかもしれないのに」 というのは事実では無いと思うのです。 もう諦めなさい。0.01%程も可能性はありません。 彼女は「戻れるかもしれない」という期待を相手に感じさせることで 「彼の失策から別れることになった」という言い訳を、皆に出来る 準備をしていたという事に気がついて下さい。 言葉を発しないで、相手に自分を理解をしてもらう事が出来ましょうか? 「何も解っていない」と言うけれども、相手もあなたの思っている事や、 苦しみを解っていないという点では、本来はお互い様なのだと思います。 それでは、あなたはどれだけの時間、相手からの連絡を待たなくてはなら ないというのでしょうか? その期限が見つからない間、あなたは延々と 苦しまなくてはなりません。彼女があなたの事を解っていないとなじるなら 「待つ者の身がどれだけ苦しいのか」 という事を理解できない彼女もまた、何も解っちゃいないのです。 あなたは自己中心的かもしれませんが、彼女も自分の事しか考えては おりません。お互い様ですね。 また、たった1通のラインで別れてしまうほど、脆弱な関係であれば それは既に「恋愛の寿命が尽きている」と言えます。そのラインさえ無ければ 元に戻れたのにというのは、単なる言い訳であり、あなたに責任を押しつけ 別れるための口実に過ぎないことを、あなたは理解すべきだと思うのです。 結局はラインを送ろうが、送ることがなかろうが、結果は同じであったと 言えると思います。すでに、関係は終わっていたのですよ。 自分から振ったと言う悪い印象を周囲が持たないように、あなたの失策を 待つために「可能性が無いわけじゃ無い」と彼女は言ってただけですよ。 その彼女の意図通り、都合の良い口実を与えたに過ぎません。 もう、すっぱりと諦めなさい。

shun8962
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 彼女が私に期待させるようなこと直接言ったわけではありません。 それを言っていたのはラインを送る前の買い物の途中で妹との会話で言っていたそうなんです。 なので、私はそんなこと言っていたなんて知りませんでした。 逆らうようないい方ですいません。 確かに待つ方の身のことは考えてくれているようにみえませんね。

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.2

話が全然見えないですね。 お姉ちゃん? 3人姉妹の長女のことですかね? 妹と家出でもしたのかな? 家出の原因もわからないので、何を相談されてるかもわかりませんよ。 もし、以前に質問していて、その続きの質問なら禁止行為ですね。

  • mole22
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.1

人生 何があるか解からない・・ 言えるのは それだけ・・

関連するQ&A

  • どういう意味か…

    付き合って3ヶ月の彼氏と初めて喧嘩をしました。 喧嘩というか、私が怒らせてしまっただけです。 最初はなぜそこまで怒るのかをずっと考えていましたが、よくよく考えたら私がどう考えても良くなかったとわかり、反省し謝罪もたくさんしました。 ですが、なかなか許してもらえず既読スルーをされたことないのに既読スルーをされました。 毎日LINEしていたので、既読スルー三日後に再度、これからどう変わっていくかや本当に悪いと思っているので謝罪、仲直りしたい趣旨のLINEを送りました。 私は直接謝りたいと言いましたが、会うことは受け入れて貰えませんでした。 ですが、すぐに返事が帰ってきました。 許すとも許さないとも、別れたいとも連絡してくるなとも言われていません。 ただずっと怒ってる感じです。 私が仲直りはしてくれるのかを聞いたら、「それはまた1からって言ってるじゃん!別に今は怒ってないよ!ただ、前の感情には戻ってない」と言われました。 これは振られたのでしょうか? 再度チャンスをくれたのでしょうか? 悩みすぎてどちらかわからなくなっているので、アドバイスお願い致します。

  • 7年お付き合いをした彼と、1ヶ月前に喧嘩別れをしま

    7年お付き合いをした彼と、1ヶ月前に喧嘩別れをしました。 とても仲が良かったのですが、私のことをけなしてくることがよくあって、それが積もり積もって悲しくなってしまい「なんで嫌な気持ちになることを言うのかな?思いやりがあったらマイナスな言葉を言わないと思うんだけど、それは難しいのかな?難しいのであれば私は耐えられなくなるかもしれない(TT)」とLINEをしたところ「もう連絡をしないで」と言われました。 一週間後に謝罪のLINEを送り、その日に既読。 その3日後に、彼が最近頑張っていることがあってその感想として「すごい良かった。また楽しみにしてるね」と夜LINEをして翌日の朝既読。 いずれも返信はきておらず、昨日夕方前に三週間ぶりにLINEをしましたが、未だに既読になりません(ブロックはされていないようです) 昨日のLINEでは、喧嘩前に、とあるPCソフトの使い方を覚えたらやり方教えてと言われていたのですが、その使い方を覚えたので「使い方覚えたから、良かったら家で一緒にやらない?」と送りました。 もうすぐLINEを送ってから丸一日たつのに既読になっていないので、とても辛いです。 2年ほど前にも私が彼を怒らせてしまい、丸2ヶ月連絡を無視されたことがありました。その後仲直りをして絆が深まり、今回喧嘩をするまでとても仲良くしてきたので、もう仲直りができないのではないか、すごく大事に思ってくれてることが伝わってきてたのに何で不満を言ってしまったんだろうと後悔しかありません。 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 喧嘩別れをしました。

    喧嘩別れをしました。 10日ほど前に5年ほどお付き合いをしていた彼氏と喧嘩をしました。 私が、彼に対する不満を言ってしまって「もう連絡しないで」と言われました。私も「今までごめんね」と言い、その日はやりとりが終わりました。 喧嘩をして一週間がたった頃に、謝罪と自分の悪いところを今後どのように改善していくかということとと、仲直りがしたいことを手紙に書いて、その手紙を写真に撮ってLINEで送りました(彼は実家に住んでいるので家には送らない方がいいと思って写真に撮って送りました) LINEを送って丸2日たちますが、返信はありません(既読にはなっています) 彼はもう冷めてしまったのでしょうか。

  • 6年ほどお付き合いをしている彼がいます。

    6年ほどお付き合いをしている彼がいます。 6年付き合ってきて今が1番仲良しだなと日頃思っていました。 ですが、彼が一方的に怒っていて連絡を無視されています。 2週間前に私が携帯の電源を2時間ほど切っていた時間がありました。 理由は、最近家にいるとスマホをいじってばかりでやらなければいけないことを後回しにしすぎていたこともあり、携帯から離れたかったからです。 電源を切っている間に彼が私に電話を掛けていたようでLINEで「繋がらないよ」と連絡がきていました。 すぐに電話をし「電源切ってた」と言うと「何のために?意味がわからん」と言われ電話を切られてしまいました。 LINEですぐに、電源を切っていた理由と謝罪のLINEをしましたが既読無視。 8日前にもう一度謝罪し、仲直りしたい旨をLINEしましたが、未だに既読になりません。 毎日のように電話をしていたので、確かに理由も言わずに電源を切っていたことは悪かったと本当に思います。 既読にしないのは、既読にするタイミングをなくしたり、引っ込みがつかないのか、それとも彼は冷めてしまったのでしょうか。

  • 6年ほどお付き合いをしている彼がいます。

    6年ほどお付き合いをしている彼がいます。 6年付き合ってきて今が1番仲良しだなと日頃思っていました。 ですが、彼が一方的に怒っていて連絡を無視されています。 10日ほどほど前に私が携帯の電源を2時間ほど切っていた時間がありました。 理由は、最近家にいるとスマホをいじってばかりでやらなければいけないことを後回しにしすぎていたこともあり、携帯から離れたかったからです。 電源を切っている間に彼が私に電話を掛けていたようでLINEで「繋がらないよ」と連絡がきていました。 すぐに電話をし「電源切ってた」と言うと「何のために?意味がわからん」と言われ電話を切られてしまいました。 すぐに理由をLINEで電源を切っていた理由と謝罪のLINEをしましたが既読無視。 6日前にもう一度謝罪し、仲直りしたい旨をLINEしましたが、未だに既読になりません。 毎日のように電話をしていたので、確かに理由も言わずに電源を切っていたことは悪かったと本当に思います。 既読にしないのは、既読にするタイミングをなくしたのか、それとも彼は冷めてしまったのでしょうか。

  • もう終わりにしなきゃいけないですか?

    文章が変ですみません。 以前通っていた教習所の方に手紙を渡してそこに連絡先を書いておきました。 まさかでしたがその日に連絡をしてくれて、連絡先を知ることができました! ご飯くらいならいいかなと思ってと連絡してくれたそうです…他にも期待してるようなLINEを私が送ってしまい、さらに私が我慢できず、相手の方が気になるので頑張ろうかなって思ってます笑 的に送ってしまい相手の既読無視状態です… 彼は1ヶ月ほど前に話した時は彼女も奥さんもいないと話していましたが本当かは分かりません この前のことは忘れてくださいと伝えてまた時間をかけてアプローチしていくのはありでしょうか? 諦めたくないのですが可能性はもうないのでしょうか?

  • 謝罪の後で

    すごく大好きな親友と喧嘩してしまいました。pms(月経前症候群)の影響下にあったとはいえ、2度にわたって酷い喧嘩状況にしてしまいました。 1度目の喧嘩の後、「仲直りしたいんなら、それでいいよ。さっきも言ったけど、怒ってはいない。ただ、たまに月一ぐらい、そういう感情の起伏があるみたいだよね。だから、またかなとは思った。」 と、一度は仲直りに応じてくれていたのです。 しかし、話の弾みで、また「仲直りしたいのは嘘で、本当は私が面倒なんでしょう、それを言えないんでしょう!」 っと、なってしまい、 「いい加減にして! もう出かけるから。」 と激怒。それ以来、電話もLINEもしていません。 お互い家がすごく離れていて、すぐには会いに行けないし、相手の都合もあるので、LINEで謝罪するしかなく、既読にはなったものの返事はありませんでした。 まだ怒ってるか、今度こそ本当にさよならだと思いますが、せめて「もう打ってこないで。」 と言われたなら、まだ気持ちの切り替えができるのに。。。それさえも言うのが煩わしいほどになったのでしょうか。 返事がなかった以上、これて続くメッセージはもう打たないでおこうと思っていますが、全世間から見捨てられた気分で立ち直れそうもありません。 屋上から飛び降りようかと考えましたが、怖くて足が震えてしまいました。今までの人生で全てが自爆か破滅だったので、立て直しようがない私になにができそうですか

  • 彼の気持ちがわからない

    今月の始めに彼と喧嘩しました。原因はLINEの返信が遅い事と既読無視が多い事を私が問いつめてしまって、その時に彼に酷い事を言ってしまって傷つけたからです。以前にも同じような喧嘩をしてしまって、その時は彼が折れて仲直りしました。でも今回は彼が怒ってしまい、もうLINEは送らないからと言われました。いくら謝っても許してもらえませんでした。 本当に悪い事をしたと思い、次の日謝ろうと思って電話しましたが無視。仕方なくLINEで謝罪しましたが既読無視。それから暫くほったらかしにしました。 それから1週間ちょっとの12日に彼に会うことが出来て再度謝りました。彼からは以前のように気持ちがあるかわからないと言われてしまいました。私は思わず号泣してしまいました。ひたすら謝罪と本当の気持ちをつぶやきながら。すると、彼は後ろから黙って抱き締めてくれました。そして一応仲直りの形になりました。 翌13日におはようのLINEを送りましたが既読無視。ちょうどその日彼の職場近くに行く用事が出来たので、仕事終わってから会いたいとLINEを送るとすぐにいいよ。と返事がきて会うことが出来て、ホテルでエッチしました。その時に私が思わず泣いてしまいました。その時は彼は黙って抱き締めてくれました。でも終始彼はいつもよりSっ気を出していで、私がそれに従う形でした。帰り際に私がキスしたいと言うと優しくしてくれました。でもいつもだったら今度会う約束をするのですが、未定と言われてしまいました。 私が家に着いた際に、ありがとう・おやすみなさいのLINEを送りましたが既読無視。今日のおはようのLINEも既読無視。今までは喧嘩しても、こんな事はありませんでした。 彼はやっぱりまだ私を許してないのでしょうか?私は前のようにおはようとか何気ない内容のLINEが欲しいです。LINEで愛情を計るのはおかしいかもしれませんが、あると嬉しいです。私の家庭環境があまりよくないので、ある意味心の支えだったんです。それは号泣した時に思わずつぶやいてました。だから彼も知ってます。彼の気持ちがわかりません。

  • 6年ほどお付き合いをしている彼がいます。

    6年ほどお付き合いをしている彼がいます。 6年付き合ってきて今が1番仲良しだなと日頃思っていました。 ですが、彼が一方的に怒っていて連絡を無視されています。 1週間ほど前に私が携帯の電源を2時間ほど切っていた時間がありました。 理由は、最近家にいるとスマホをいじってばかりでやらなければいけないことを後回しにしすぎていたこともあり、携帯から離れたかったからです。 電源を切っている間に彼が私に電話を掛けていたようでLINEで「繋がらないよ」と連絡がきていました。 すぐに電話をし「電源切ってた」と言うと「何のために?意味がわからん」と言われ電話を切られてしまいました。 すぐに理由をLINEで電源を切っていた理由と謝罪のLINEをしましたが既読無視。 一昨日、もう一度謝罪し仲直りしたい旨をLINEしましたが、未だに既読になりません。 毎日のように電話をしていたので、確かに理由も言わずに電源を切っていたことは悪かったと本当に思います。 彼は冷めてしまったのでしょうか。

  • 彼女と喧嘩しました、仲直りしたいです!

    2週間前に、ちょっとしたことで喧嘩しました。 今まではLINE、電話などのやり取りがスムーズだったのですが、 今月に入って、滞るようになりました。 LINE送っても既読にならない、でもFBはオンライン 既読にならないまま次の日電話しても繋がらない、でもFBはオンライン その後会った時に、軽く話しました。 しかし、彼女は他に誰かとやり取りしてて、疑われたと思ってしまったようで、 ものすごく不機嫌になり『帰る!』の一点張り。 言いたいのはそこじゃないって言っても、ずっとソッポを向いてしまいました。 不機嫌にさせたことは悪いと思い謝りましたが、まともに取り合ってくれませんでした。 仲直りしたいから、電話やLINEをしていますが、取り合ってくれません。 3日ほど前、辛うじてLINEは既読になりましたが、特にリアクションもありません。 LINEの内容は、謝罪と仲直りしたいという内容です。 何のリアクションもないので、自分はどうしたらいいか分かりません。 放っておくというのもアリなんでしょうけど、このまま終わってしまうのかも… と思ってしまったりしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!