• ベストアンサー

女性のかたへ。

Milkystrawberryの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ひだみたくなってる 所の色ですか? 私は灰色っぽいです…。 黒ずみんでる人が多くいる 陰部の色ですが、 ピンクの方が綺麗だと 羨まれますよー。 ちょっとした刺激で、 摩擦や圧力で黒ずむ? ホルモンバランス? どうすりゃいいのよ!という 悩める女性は沢山いるのです…。 陰部用の漂白クリーム があるくらいです。 ピンクの陰部は 恥じるもんじゃないですよ!

yuiiikokonn
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 外陰部をしきりになめます。

    今9ヶ月になるMダックス♀を飼っています。 今生理中なので外陰部が大きく腫れ、しきりになめています。生理中は自分で舐めて血を処理する子もいると本で読んだので、気にしていませんでした。 が、最近気づいたのですが、外陰部の色が真っ黒になっています。生理になる前までは。おなかと同じピンク色(肌色)だったことを思うと、ちょっと心配です。 外陰部の黒ずみは普通のことなのでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
  • 膣付近の痒み(かぶれ?)

    病気じゃなくても おりものなどで 膣の中や膣周辺が痒くなることってありますか? なんとなく痒い気がします。おりものの色などは 特に変わったことないのですが・・少し量が多く 外陰部に おりものが付いて 尿口付近などが赤く かぶれたりしてます。外陰部は少しヒリヒリするだけで痒みはないのですが 膣内か膣周囲あたりが ムズムズする感じで・・。 おりもので かぶれたりするって よくあることなのでしょうか? 生理は10日くらい遅れていています。性経験は ありません。

  • 経験豊富な男性の方お願いします

    女性の外陰部について教えてください。 同じ女性でもこなれてくると膣同様、外陰部も柔らかくとろけるような感触になるものでしょうか? 外陰部が硬い女性は膣もこなれておらず柔らかさに欠ける気がするのですがどうでしょうか? 自分は経験人数が少ないので経験の豊富な男性の方のご意見を伺えるとうれしいです。 また女性の方でも自分自身の昔と比べて外陰部の感触が柔らかくなったと感じる方があればお話聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • PSPの色

    PSPを買うことを決めたのですが色をどうするか迷っています。 ピンク意外ならどれでもいいなと思っているのですが黒だと指紋が目立つと聞いたことがあります。 何色が一番いいと思いますか?

  • 外陰部(膣から肛門の間のちょっと横)にできものが出来ています。痛みはな

    外陰部(膣から肛門の間のちょっと横)にできものが出来ています。痛みはないのですがたまにカユミがあってその時何か出来ているのに気がつきました。ちょっとしたできものですぐに治るだろうと思っていたのですが確認してみたらかなり気持ちの悪い黒色?でぶよぶよしたほくろのような感じです。5ミリほどのものが2、3コと2センチ程のものが1つ出来ています。同じような症状や見た目のデキモノがある方,経験のある方いらっしゃいませんか?

  • カーディガンの色・・・・・。

    こんにちは。 私はVネックカーディガンをVネックカットソーの代わりに しようと思うのですが、何色がいいのかイマイチ分かりません; カットソーとして使う場合は白キャミと黒キャミに合わせて、 (上から灰色か黒のパーカーを着ます) ふつうのカーディガンとして使う場合は羽織って使いたいのですが、 白にも黒にも合って、灰色にも合って・・・・。 という色は濃い目の紫や薄めのピンクしか思い浮かばず、 まだ15歳なので、濃い目の紫はちょっと早いかなあ。。。とか 薄めのピンクは普段あまり着ないし・・・。 とか色々悩んでしまいます。 なので、皆様の意見を聞かせていただきたいです。 (紫やピンク以外の色も歓迎です!)

  • ピンクに

    ピンク色に合うのは何色ですかね? 今度高3ですが、プリ帳の中身の紙がピンク色です。文字の色に悩んでます。ピンクの紙にピンクの文字がかわいいと思うんですが、あまりにもケバイので… かといって黒じゃ、プリ帳なのにまじめくさってるし… 教えてください(^^)

  • カラーコーディネート

    ピンクや茶色に合わせるカーディガンが欲しいんですけど 何色が合うんでしょうか?ボトムは黒で考えています。後、胸が大きく開いたマロン色の薄手のニットはインナーに何色のどんな物をもってきたらいいでしょうか? 色の合わせ方が苦手で困ってます。宜しくお願いします。

  • パンプスの色

    中学3年生です♪ パンプスの色についてなのですが、 春・秋・冬と使えるのは何色のパンプスでしょうか? 黒は春だと重たくなっちゃって、白だと冬に使えないかなぁと思って、 茶色くらいが良いのかなぁと考えているのですが・・・ 何色が良いと思いますか? 買うとしたら、黒か茶か白か薄ピンクが良いなぁと思ってます。 宜しくお願い致します☆

  • コーディネート。

    画像のスカートに黒のタートルネックを合わせるとしたら タイツをはくんなら何色が合いますか? カラシ色?赤色?ピンク系?