• ベストアンサー

DO NOT COVERの穴の作用

初歩的な質問ですが2.5インチノートPCハードデイスクで DO NOT COVERの小さい穴はどのような作用するのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

空気穴ですね。 ハードディスクの構成部品について http://www.datadoctor.jp/tips/harddrive.html など読まれてみては? 「7.循環フィルタと呼吸フィルタ」あたりです。

qwdr520
質問者

お礼

そうですか 納得