• 締切済み

恋愛世界は完全2分割されている?

今や日本において、彼女が出来て結婚までいける男性はほんの一握りです。「氷山の一角」でしょう。 水面下にはどうあがいても女性に縁の無い男性がウヨウヨウジャウジャいます。 水面上=イケメンの世界 水面下=ハゲチビブサイクデブ奇形等、容姿欠陥の世界 世界は完全に2分割されている。 正しいか?(´・ω・`)b

noname#225064
noname#225064

みんなの回答

回答No.4

もっと細分化されてると思いますよ。

回答No.3

されて無いから あなたが生まれたのですよ・・ あなたの両親が あなたと違った顔で あなたが特異だったのなら そうなるかも知れないが?

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.2

逆ですね。 結婚しない(できない)人がほんの一握りです。 理由も違うでしょう。性格の悪さが一番だと思いますよ。 女性もチビやデブはいっぱいいますよ。

  • nagate
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.1

正しくはないですねえ

関連するQ&A

  • 恋愛審査。

    女の子が男と出会った後、イケメンならば一度は女の子の恋愛審査にかかります。審査に合格すれば恋愛対象になり彼氏や結婚相手になります。 (-。-)y-~ しかし、ハゲチビブサイクデブや欠陥奇形容姿ならば女の子は恋愛審査に通すことすらしないので恋愛対象になることは永遠に無い。 つまり、イケメン容姿ならばそれだけで彼女できたり結婚できたり超有利だが、ハゲチビブサイクデブ欠陥奇形容姿の男は内面などは関係無く永遠に恋愛対象になること無く生涯を終える。 (-。-)y-~ 正論真実現実ですよね?(゜Q゜;

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • 日本人女性は世界一恋愛に贅沢三昧。

    恋愛は結局容姿と金。 日本の女性は男性をATMとして見る人種。 イケメン!イケメン!と容姿をとことん要求する人種。 日本人女性に滅亡して欲しいと思うのは正常でしょうか?

  • 女性はイケメン容姿がまずあって初めて恋愛対象にする

    よく女性が言うセリフ。 【見た目がイケメンでも中身内面が良くなければ付き合わないし彼氏にはならない。】 つまり、、、イケメン容姿に最初は釣られて1度は付き合うわけだよね。で、内面中身がわかってダメだなとなる。 でもさ、結局また彼氏探し始めるとまたイケメンを探すよね?? 要はイケメンありきで、イケメンかつ中身内面も両方良い男に会うまで探し続けるわけ! 何が言いたいかと言えば、何だかんだ言ってもイケメン容姿がまずあって初めて中身内面を見るわけ。 つまり男性 はイケメンじゃないと彼女は出来ないんだよ!女性は男のイケメン容姿から入るんだもの!!中身や内面が良くてもイケメン容姿が無ければ付き合えないんだ! 女性のみなさん、結局こうでしょ? 何故男性はイケメン容姿が一番大切だと言わないの?

  • 恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

    恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。 (-_-;) しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!! 容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね?? そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね?? ヽ(*`Д´)ノ

  • この世界に恋愛というものがあるのが信じられません。

    この世界に恋愛というものがあるのが信じられません。 先日、職場の人が結婚しました。子どもが生まれた人もいます。 紛れもなく、恋愛があり、セックスが行われたのでしょうが、そのようなことが本当にあるのしょうか。 自分にはそのようなことが全くなく、信じられません。 女性が男性を好きになるという現象が本当にあるのですか? 男性が女性を振るということも信じられないです。滅多にない恋愛なのに、なんで振ってしまうのでしょうか。

  • 容姿の悪い男性は恋愛を諦めるしかない時代の到来。

    イケメン全盛期はまだまだ続きそうな勢いです。 女性の男性に対する理想はうなぎ登りに高くなってきています。 容姿が良いイケメンであることは必須条件で、さらには経済力や社会的地位のある肩書きまで当たり前のように求めますよね。 そのような時代に『中身や性格が大切』なんて言葉はもう建前か綺麗事のようにしか聞こえません! 結婚出来ない男性が激増していきます。 私のまわりには一生涯恋愛に縁の無いだろう不細工貧乏が腐るほどいます。不幸オーラ全開出しまくっています。 恋愛を諦めた男性はどのような覚悟でこれから一生涯独身を貫こうとしていますか? お気持ち教えてください。 m(_ _)m

  • 恋愛対象と結婚相手

    宜しくお願いします。 男女によって恋愛対象と結婚相手は違いますか? 女性は優秀な遺伝子を残すために、本能的に優秀な男性を選ぶのでしょうか? イケメンや長身といった容姿などに恵まれた人や運動神経が良い人。 仕事ができる男性=経済力のある人を女性は求めていますか? 稀に、長身でもなく経済力もなく容姿もいまいちといった、いわゆるダメ男が好きな女性は相手をどのように感じているのか? 男性は才色兼備な女性、容姿は二の次で性格が良い女性などを求めているのでしょうか? 何を基準に異性と付き合うのか? 結婚するのか? 男女で恋愛対象や結婚相手は違うと思いますが、本能的に何を求めて恋愛や結婚をするのでしょうか?

  • イケメンで金持ちだけが恋愛可能な時代!

    今の時代、「容姿外見がイケメン」と「大金持ち」にならないと彼女を作ったり結婚したり出来ませんよね? 女性は男性を見た目と金で見て、内面性格はまったく見ませんから!

  • 魅力アピールする機会なんて通常無いでしょ?

    こんばんは!m(__)m 私は彼女いない歴=年齢50代目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達すら出来たこと一度も無い寂しいおじさんです。どうも。 ( ̄【】 ̄;)ゞ 不細工系男性にも彼女がいる人はたくさんいるのは認めてやるけどさ、いったいどうやって彼女となっている女性に不細工系男性は魅力をアピールしたのかが疑問だね! ( ̄⇔ ̄;)b イケメンならば容姿を見て女性が興味を持つから女性が近寄ってきて超楽に彼女が出来てしまう。 o┐('~`;)┌o 普通、女性は不細工系、容姿欠陥男性には目もくれず視界に入らないし入れないはず。 通常、不細工系男性だって毎日仕事で家と会社を往復している。 このような環境でいったいどうやって不細工系男性は彼女を手に入れたのか? 共学の学校ならまだしも、一般社会では魅力をアピールする機会なんて通常は有り得ませんよね? 不細工系、容姿欠陥男性に彼女が出来てしまう摩訶不思議な現象を説明出来る方はいらっしゃいますか? ( ̄◆ ̄)b