• 締切済み

ニンテンドースイッチについて

ニンテンドースイッチの現在予約可能な店舗はないでしょうか?? また、ニンテンドーストアでは何か限定versionとかが発売になるみたいなんですがどのようなものなのでしょうか?? それらは今後発売日からしばらくしたらまた買えるようになりますか?? 第一陣で予約を出来なかったので色々調べましたが、まだ予約出来る場所がどこかにないかと思い質問しました。 個人的に焦らずにしばらく経ってから購入もありかなぁっても考えておりますが。 いづれカラー違いの発売の可能性や値段も少し下がる?かもしれませんし。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1888/9435)
回答No.2

新作ソフトが本年夏以降に予定されているので? さらに…今年の9月後半に Nintendo Switch 専用 VR が販売予定らしい? VR 対応ソフトも今年の後半との事なので…個人的には、本年度後半でも、 良いと考えています。

回答No.1

 ニンテンドー公式ショップではコントローラーの組合せが通常赤青もしくは両方グレーなのを自由に組合せて注文可能となっています。現在は売り切れ停止中ですが。 https://topics.nintendo.co.jp/c/article/e0d77c5d-ccc9-11e6-9aaf-063b7ac45a6d.html

関連するQ&A

  • CDの初回限定盤を予約したとき

    閲覧ありがとうございます。 CDの初回限定盤が欲しいのですが、お店で予約したとき、発売日からいつまでに取りに行かなければならないという期限はありますか? 発売日から一カ月後に取りに行く、などはできないのでしょうか? 店舗にもよるかと思いますが大体でいいので回答よろしくお願いします。

  • MGS4限定のヘッドホン

    MGS4が発売されるときに、コナミスタイルで予約した人に、抽選でMGS4限定バージョンのヘッドフォンがあったと思うんですが・・・ どこかに売ってませんか? また、値段はいくらぐらいでしょう? 教えてください、お願いいします。

  • キャンセル、または、受取拒否できますか?(長文になります)

    春頃(3ヶ月ほど前)、ネットである商品を予約注文しました。(仮称P999)とします。 発売予定は秋ということでした。 「○○個限定」ということで数量限定の希少性も手伝い、複数個、予約しました。 数日前のこと、その総販売元からのメールで、その商品の色違い(本体はP999と同じもので、装飾品の色の一部が変わっただけのもの)が、ある会社限定バージョンというかたちで発売される旨、ネット予約開始日、などを知るに至りました。 発売月は、春に予約したP999と同じです。・・ということはその頃から別バージョンの販売の予定などあったのでは?と疑問ですし、買い手は、希少性があったのでP999を複数個購入することを決めたのです。 このようにあとから装飾品と販売会社を変えてバージョン違いと謳い、同じ時期に発売されては、大げさで言葉も悪いかもしれませんが、何か詐欺にあったようです。 自分にとっては高額な商品で、しかし、その額の一部は、希少性も含めてのことで、だから複数買うことを決めたので、今になって同じ本体で装飾品だけを代えたものをバージョン違いとして、更にかなりの数を、同じ時期に販売されることにショックを受けています。 とても複雑な思いで、購買意欲も失せてしまい、期間は過ぎていますが、一応、総販売元へ予約キャンセルのメールを送信しました。返事はまだきませんが、こういった場合、もし、キャンセルが受け付けられなかったら、商品が送られて来たとき受取拒否できるでしょうか?(代金引き換えです)

  • アニメイト 予約のキャンセルについて

    閲覧ありがとうございます。 こちらの類をあちこち調べましたが特に見あたらず、 アニメイト様のHPのヘルプにて 「原則予約のキャンセルは不可」 と見ただけでしたので 質問させてください。 さて本題に入りますが、当方去年の12月頃に PSP版の限定版のある乙女ゲームを予約していました。 その時は余裕もあり 8190円と言う値段でしたが、 内金を立てることもなく 発売日未定のその品を直接店舗で予約しました。 ですが、当方福島に住んでおり震災により諸事情も重なるで 金銭的にもきつくなっています。 それがつい先日発売日が9月末に決定、 多忙により忘れてかけていた予約も思い出しました。 アニメイト様では 原則予約キャンセルが できないとありましたが、 実際のところ発売日になってもアニメイトからの連絡はこない(前に予約していた1500円程度の購入時を参考)ですし、 内金は立てていない。 この場合ですと、 変な話、形としてはお取り置きということですので 連絡せずとも予定が合わないとさて 一定期間過ぎれば 自動的に予定は 取り消されるのでしょうか…? 一番は店舗に直接問い質すべきでしょうが、 その時間も合わず どうしたものかと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • アニメイト限定版について

    アニメイト限定版の商品は予約無しで買えるのでしょうか? 発売日に行こうと思っているのですが。 店舗で普通に買っても限定版が手に入れられるのですか? こんな質問ですみません。買い物慣れていなくてわからないので。 回答お願いします。

  • 通販でゲーム買うならどの店舗を利用しますか?

    通販でゲームを買うとき、いつもメッセサンオーガールズゲームショップさんで購入していたのですが、 今月末、閉店されるとHPにてお知らせがあり、今後どの店舗さんで購入しようか迷っています。 ●発売中ゲームの発送が早い。 ●予約するとなるべく発売日に届けてくれる。 ●メッセサンオーさんのように取り扱い種類が多い。  (予約特典、乙女ゲーム、BLゲーム、PCゲーム、同人、キャラグッズ等) 上記の条件があてはまる、お勧め通販店舗さんを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ルクルーゼ ピーチピンクを買いたいのですが。

    2月下旬に発売になる、ルクルーゼのピーチピンクのお鍋を買いたいと思っています。 大変田舎に住んでいますので、百貨店に予約しに行くことはできません。 今使っているのは、コバルトブルーのココットロンド22cmです。こちらもネットで購入しました。とても使い勝手が良く、もう一つサイズ違いで欲しいと思っていたところに、ピーチピンク発売の話しを聞いて、写真を見て一目ぼれしてしまいました。 ネットで販売している店舗。もしくは、電話などで注文を受けてくれる百貨店などご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 今のところネットでは見つけることが出来ませんでした。 限定数がなくなり次第終了ということですし、人気がありそうなので、できれば、発売日前に予約したいのですが。 情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。

  • 小惑星探査機はやぶさDVDについて

    小惑星探査機 はやぶさについてなんですが、 プラネタリウムで上映されていた(または上映されている) HAYABUSA BACK TO THE EARTH のDVD 2010年に発売された?作品と現在予約を受け付けている帰還バージョン の2種類があると思うのですが、 この2種類の 違いは何でしょうか? 今、アストロアーツさんで予約受け付けている 帰還バージョンを予約するか迷っているのですが、 2010年に発売されたDVDもTSUTAYAで借りられるようなので 個人的には2種類の違いを理解してから購入するか決めたいと思っています。 わかる方いましたらよろしくお願いします! あとよろしければBACK TO THE EARTHを見た方いましたら感想などもよせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 幻想水滸伝Vの予約特典について

     今度幻想水滸伝Vが発売されるようで、予約特典にDVD(?)がつくみたいですね。限定版は値段が高いので購入するつもりはないのですが、通常版で予約特典がほしいな~と思ってます。  HPに載っていた予約特典がもらえる店舗を見たのですが、私の家から遠くて…汽車で行く町になってしまいます(数時間はかかります)。田舎にはきついですね~。  一番近くてアニメイトなのですが…どうも入りにくい雰囲気がありまして…どうしようか迷っています。  他のお店や電気店で予約しても予約特典はもらえないのでしょうか?問い合わせしたいのですが…正月休みや連休でお店が急がしそうで連絡するのも悪い気がして…躊躇してます。

  • ポケモンオメガルビーの予約について

    新しく発売するポケモンオメガルビーを購入しようと考えています。 より安く、より早く購入したいのですが、TSUTAYAなどの店で予約して自分で受け取りに行くのか、ネットで予約して来るのを待つのかどちらがいいですか? 店で予約すると高いし、ネットで予約すると安いけどその日に届かないような気がするし。 ネットで予約する場合なら発売日の午前中には手元に欲しいのですが、それはさすがに無理ですかね? または店舗で予約してネットと同じくらいの価格で受け取ることも無理ですよね? ちなみに行くことの出来る店舗はセブンイレブンかTSUTAYA、頑張って、イオンです。 何が一番ベストなのか教えていただければ幸いです。