• 締切済み

ニンテンドースイッチについて

ニンテンドースイッチの現在予約可能な店舗はないでしょうか?? また、ニンテンドーストアでは何か限定versionとかが発売になるみたいなんですがどのようなものなのでしょうか?? それらは今後発売日からしばらくしたらまた買えるようになりますか?? 第一陣で予約を出来なかったので色々調べましたが、まだ予約出来る場所がどこかにないかと思い質問しました。 個人的に焦らずにしばらく経ってから購入もありかなぁっても考えておりますが。 いづれカラー違いの発売の可能性や値段も少し下がる?かもしれませんし。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

新作ソフトが本年夏以降に予定されているので? さらに…今年の9月後半に Nintendo Switch 専用 VR が販売予定らしい? VR 対応ソフトも今年の後半との事なので…個人的には、本年度後半でも、 良いと考えています。

回答No.1

ニンテンドー公式ショップではコントローラーの組合せが通常赤青もしくは両方グレーなのを自由に組合せて注文可能となっています。現在は売り切れ停止中ですが。 https://topics.nintendo.co.jp/c/article/e0d77c5d-ccc9-11e6-9aaf-063b7ac45a6d.html