• ベストアンサー

パンダ

なんで白黒なんですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

進化論の否定に繋がる様に してるからです・・ 進化論で考えると パンダみたいな動物は 真っ先に食べられ絶滅してる・・ けれど 絶滅危惧種には なってるものの 絶滅していない・・ 進化論では パンダが 何故 あの様な白黒に なったか までは判らないのです・・ けれど 唯神論なら 完璧に解かる様になっています・・

その他の回答 (2)

• suienn
回答No.2

白黒、ぬいぐるみみたいにカワイイ💌 白黒だから愛らしい、愛嬌がある。

回答No.1

紅白だとヘンなので