• ベストアンサー

プロジェクト前

プログラミングにおいて、これからプロジェクトに一週間後に参加する場合、 一週間プロジェクトで扱うソースコードの流れを追うのと それとは別にプログラミングの参考書などを読むのでは プロジェクト参加前ではどちらの方が有効だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

経験豊富な人なら、仕様書やソースコード議事録などを読んでプロジェクトの内容を把握する事になると思います。 今まで利用経験の無い言語やフレームワークを使用するのであれば、その言語やフレームワークに関する知識を得ることが優先でしょうね。