• ベストアンサー

Windows10のサービシングモデルについて-3

お世話になります。 Windows10のについて教えてください。 サービシングモデルを例えばCBに設定しておいて自動更新された場合、 その更新履歴はどこかに登録されているのでしゅうか。 もし、登録されているのであればその場所を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>もし、登録されているのであればその場所を教えてください。 Windowsのどこにその情報が保存されているかまでは申し訳ないですが私程度の知識では分かりませんm(__)m 「Windows(R)Update」更新履歴を確認する方法<Windows 10> 【動画手順付き】 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016734.htm こんな感じで確認するか? Windowsのアップデート適用を一覧表示したい http://blog.treedown.net/entry/2016/04/26/010000 インストール済み QFE の一覧を表示する https://togarasi.wordpress.com/2011/11/18/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B8%88%E3%81%BF-qfe-%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%99%E3%82%8B/ みたいなコマンドから確認するような方法はあると思います。

shin-cyan
質問者

お礼

121CCagentさん、今回もご回答ありがとうございます。 3度目ですね。