• ベストアンサー

Windows10のサービシングモデルについて

お世話になります。 現在、私が使用しているPCのOSはWindows10 Pro 64bitです。 Windows10には「CB」「CBB」「LTSB」の3つのサービシングモデルがあるそうですが どのように設定すればよいのでしょうか。 (LTSBはEnterpriseエディションのみ可能のようですので今回は対象外)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 10コラム 第3回 「CBとCBBはどうやって切り替える?」 http://www.intellilink.co.jp/article/column/ms03.html とか参考にしてみては?

shin-cyan
質問者

お礼

121CCagentさん、ご回答ありがとうございました。 大変助かりました。