• ベストアンサー

身に覚えのないWindows updataについて

先日PCを起動したら、BIOSロゴ表示の次に「システムを更新しています」といったようなメッセージが出たのですが、Windows updataの実行や自動更新は行っていません。 Windows updataの更新履歴を確認しても何もインストールされていませんでした。 このような場合、何が更新されているのか教えて頂けまないでしょうか。 OS:win11 64bit

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

流石に分からないですね… Windows Update以外から自動で更新するようなソフトなどもあるのでそれが原因?とも考えましたがどうでしょうね。 例えばMicrosoft Officeとかです。

ronjin
質問者

補足

office系は入れていないので分からないです。