• ベストアンサー

セカ中のドラマ3話

世界の中心で、愛を叫ぶのドラマ3話を見逃してしまいました。 詳しく教えてもらえれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kimerun
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

結局朔のじいちゃんは死んでしまい、写真館を売る話が出ていたのですが、朔のお父さんが突然継ぐ!と言い出し、写真館は残ることになりました。 じいちゃんと元恋人の骨をどこに撒こうかと悩んだ末、アキと一緒にじいちゃんが戦争に向かうとき電車に乗った駅で撒きました。 アキと別れた後、一人海辺(というのかな・・・いつもの堤防?)を自転車でこぎながら、ペダルの軽さに気付きます(いつもじいちゃんを後ろに乗せていたから) ペダルから足を滑らせ転んだところにアキが来て、朔を抱きしめます。 「好きな人を失うせつなさ、辛さ」を考えます。 きっと朔にとって、好きな人に抱きしめてもらうことは特別なコトだったんでしょうね。 最後に、アキが鼻血を出して終わります。 そろそろアキが倒れてしまうかも・・・?! 全然詳しくなく、よく分からない説明でスミマセン><

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/

関連するQ&A

  • 感動系のドラマ教えてください

    感動系のドラマでいいのがあれば、教えて下さい。 例)1リットルの涙、世界の中心で愛をさけぶなど

  • ドラマ☆

    こんにちはー!! 私はドラマ大っっ好きです!! 特に好きなのは「世界の中心で愛を叫ぶ」        「一リットルの涙」        「優しい時間」 です! こうお涙頂戴系にかーなーりー弱いのです笑 あと「アタックNo.1」とか「翼の折れた天使たち」もハマッたなぁ。。 そこでっっ 皆さんのおススメのドラマベスト3教えて下さい!!  同じのとかあったら嬉しいなぁww あ 年齢 性別も教えていただけると嬉しいですっっ☆ ここまで読んでくださってありがとうございます! よろしくお願いしますっ

  • 「世界の中心で愛を叫ぶ」のドラマ化?。

     「世界の中心で愛を叫ぶ」がドラマ化されますが、映画で映像化が一回されてるのに、なんでまた映像化するの?>

  • あなたの好きなTVドラマ

    皆さんが今までに観たTVドラマの中で特に好きな3つを教えてください! 僕は… 「世界の中心で愛をさけぶ」  「ランチの女王」 「鹿男あをによし」 です(^^)/

  • 最近、映画のドラマ化が多いのはなぜ?

    「ウォーターボーイズ」 「いとし君へ」(映画「解夏」) 「世界の中心で、愛をさけぶ」 「海猿」 「電車男」 「いま、会いにゆきます」 「がんばっていきまっしょい」など 昨年から今年にかけて、映画のドラマ化が多いのはなぜなんでしょうか?

  • 世界の中心で愛を叫ぶ ドラマと映画どちらがよいですか?

    時代におくれながらも「世界の中心で愛を叫ぶ」を見たいと思っています。 映画がドラマになったようですがどちらかを見るとしたらどちらが内容がよいですか? 歌はどちらも平井堅の「瞳をとじて」が主題歌なのでしょうか?この歌が好きで。 すぐ見たいのでご回答お願いします。

  • ドラマ「世界の中心でー」の挿入曲が弾きたい

    ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」のピアノで始まるちょっとさびしげな挿入曲(柴咲コウじゃない)をピアノで弾きたいです。タイトルは多分「朔と亜紀」? 入手できるサイト知ってたら教えてください。

  • ドラマ世界の中心で愛を叫ぶについて

    2003年頃?電話相手の人が今テレビでてる 映画の世界の中心で愛を叫ぶを私がつくったとかいいだして 私は「作ってない」といいました 相手が同じ話題を繰り返すので 私は「映画館いけないドラマにして 歌は柴咲コウにしてと言うと」 本当にドラマで主題歌?は柴咲コウで流れました このような事情を知っている人はいませんか

  • 「H2」のドラマ化について・・・

    カテ違いかもしれませんがいちおうH2なので・・・。 「H2」がドラマ化するらしいですが なぜ国見比呂役が山田孝之なんでしょう? 明らかに国見比呂には合わないと思うのですが・・・。 どっちかというと森山未来の方があってるとおもうんですけどねぇ。。 なんで山田孝之をつかうんでしょう? 「ウォーターボーイズ」 「世界の中心で愛を叫ぶ」 どちらも映画とは全然イメージが変わりました。。。 山田孝之には強いバックの存在でもあるのですか?

  • 映画がヒットしてTVドラマ化された作品

    今大ヒットしている、「世界の中心で、愛をさけぶ」が今度TVドラマ化されるそうですね、(個人的には「・・・う~~ん」という気がして今の所あまり見たいという気がしないのですが)今まで映画がヒットしてその後TVドラマ化された作品ってどんなのがありましたか? 僕が思いつくのは、 ・失楽園 ・サトラレ ・私立探偵濱マイク(これはVシネマだったかな?)位です。