• 締切済み

ドラマ「世界の中心でー」の挿入曲が弾きたい

ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」のピアノで始まるちょっとさびしげな挿入曲(柴咲コウじゃない)をピアノで弾きたいです。タイトルは多分「朔と亜紀」? 入手できるサイト知ってたら教えてください。

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

こんにちは。 楽譜でいいんですよね。 ↓こちらに載っています。

参考URL:
http://www.doremi.co.jp/doremi2.php3?shohincode=9843-1
bluepiano
質問者

お礼

こんにちは。 すみません。ネットで一曲単位で購入するサイト探してます。紫咲コウのはあるんですけどドラマ中の挿入曲の楽譜がなくて・・。 でも、どうしてもなかったら、教えていただいた本買います。 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ドラマ世界の中心で愛を叫ぶについて

    2003年頃?電話相手の人が今テレビでてる 映画の世界の中心で愛を叫ぶを私がつくったとかいいだして 私は「作ってない」といいました 相手が同じ話題を繰り返すので 私は「映画館いけないドラマにして 歌は柴咲コウにしてと言うと」 本当にドラマで主題歌?は柴咲コウで流れました このような事情を知っている人はいませんか

  • 「世界の中心で、…」と書店のPOP

    「世界の中心で、愛をさけぶ」のブーム、すごいですね。 私は実はまだ読んでいないのですが…面白いのかなぁ。 このブームの背景には柴咲コウやらいろいろあるそうですが、 本屋さんのPOPがきっかけ、という話も聞いたことがあります。 これはほんとでしょうか? もし分かれば、その本屋さんがどこの何という店か、まで 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 楽譜を探しています♪

    ちょっと前の話ですが、ドラマ『世界の中心で、愛を叫ぶ』の中で 「朔と亜紀」という曲が流れていましたが、その曲のピアノソロの楽譜が欲しいです!! この前、池袋のジュンク堂で探したのですが、あまりの本の多さとどの楽譜集に載っているのか分からず、また時間もあまり無かったので見つけることが出来ませんでした・・ この楽譜集に載っているとか、何か知っている方教えてください!!

  • 世界の中心で愛を叫ぶの挿入歌

    ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」についてなんですが、劇中使用されている挿入歌について知りたいです。曲名などどんな情報でもいいので、知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。 あと、本日の放送に出てきた詩(アキがマジマくんに渡した詩)についても情報が欲しいです。ご協力お願いします!

  • ドラマの挿入曲の探し方。

    気に入ったドラマの挿入曲をどのように探したらいいのでしょうか?いい方法があったら教えて下さい。 私が探しているのはスカイハイというドラマの挿入曲です。うらみの門のシーンでよくかかる歌詞の無い静かなピアノの曲です。

  • 世界の中心で、愛をさけぶ

    ドラマ 世界の中心で、愛をさけぶ の第3話のタイトルが「永遠の別れ」でした。第1話と第2話のタイトルが知りたいのですが、教えていただけないでしょうか??

  • 世界の中心で、愛を叫ぶの挿入歌について

    「世界の中心で、愛をさけぶ」が今、再放送でやっているのですが、大木に別れを言うためにサクらが駅まで走るシーン(4話)に使われた挿入歌は何ですか?その曲の題名と、アーティスト名と手に入る方法を教えてください。

  • 「世界の中心で愛を叫ぶ」のドラマ化?。

     「世界の中心で愛を叫ぶ」がドラマ化されますが、映画で映像化が一回されてるのに、なんでまた映像化するの?>

  • 世界の中心で、愛をさけぶ はどれがいい?

    タイトルどおりですが、『世界の中心で、愛をさけぶ』の本、映画、ドラマのうち皆さんはどれが一番好きですか? 今、関西ではドラマの再放送をしていて、毎回泣いて泣いてしょうがないです! 本、映画、ドラマそれぞれいいところは違うので比べられない方もいると思いますが、その中でも選んでみてください! 私の意見は   1、本   2、ドラマ   3、映画    私の中では、本とドラマを比べるのは悩むところですが、『世界の中心で、愛をさけぶ』をはじめて知ったのは本だったので、そのときの衝撃と感動が忘れられません! 映画は原作を知っているだけに、『なんでそうなの?』とか『あの場面がない!』とかちょっと2時間では難しいのだろうと思うのであんまりでした・・・。

  • 世界の中心で・・朔太郎がトイレに入ったのはなぜ??

    映画『世界の中心で愛を叫ぶ』で、やや後半の方、 亜紀と朔太郎が写真館で結婚写真みたいなのを撮るシーンで、 何でウェディング姿の亜紀を見た朔太郎はトイレに駆け込んだのですか?? 普通、ウェディング姿の彼女を見たらあぁなるものなのですか??笑