• 締切済み

ドラマ「世界の中心でー」の挿入曲が弾きたい

ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」のピアノで始まるちょっとさびしげな挿入曲(柴咲コウじゃない)をピアノで弾きたいです。タイトルは多分「朔と亜紀」? 入手できるサイト知ってたら教えてください。

• 音楽

みんなの回答

• Liliam
回答No.1

こんにちは。 楽譜でいいんですよね。 ↓こちらに載っています。

参考URL:
http://www.doremi.co.jp/doremi2.php3?shohincode=9843-1
bluepiano
質問者

お礼

こんにちは。 すみません。ネットで一曲単位で購入するサイト探してます。紫咲コウのはあるんですけどドラマ中の挿入曲の楽譜がなくて・・。 でも、どうしてもなかったら、教えていただいた本買います。 回答ありがとうございました^^