• ベストアンサー

【電気・英語】インピーダンスのインピーってどういう

【電気・英語】インピーダンスのインピーってどういう意味ですか? インピーダン?スは? impe dance ダンスは踊る? インピーは?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1。 impede 「邪魔する」インピード(下記)という動詞の、名詞の形です。 http://eow.alc.co.jp/search?q=impede 2。ちょうど「ガイダンス」(指導)がガイド「指導する」という動詞の名詞の形で、ダンスとは無関係なのと同じです。 3。類例には「リッド」(取り除く)という動詞の名詞形「リッダンス」があります。 good riddance  良好な取り除き > 「うるさいのが居なくなって、セイセイした」などと使いますがダンスとは無関係です。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございますみなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

>インピーダン?スは? >ダンスは踊る? >インピーは? impedance で一つの言葉です。どこでも分けられません。