初期化ボタンの場所を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • Lonovo V310 80SXの初期化ボタンの場所を教えて下さい
  • Lonovo V310 80SXの初期化ボタンが見つからないので、教えて頂けませんか
  • Lonovo V310 80SXの画面が点かなくなり、VGAで他のパソコンに繋いでも何も表示されないため初期化を考えています
回答を見る
  • 締切済み

初期化ボタンの場所を教えて下さい

<Lonovo V310 80SXの初期化ボタンの場所を教えて下さい> Lonovo V310 80SXを使っています。 画面が点かなくなってしまい、VGAで他のパソコンに繋いでも何も表示されないため画面だけの問題ではないと思います。 電源とCapsLkのランプが点きますが、Shift+CapsLkを押してもCapsLkのランプは消えません。 購入から3か月も経っていないのですが… どのようにすれば初期化できますでしょうか。 初期化ボタンが見つからないので、教えて頂けませんか。 初期化以外に方法があれば、教えて頂けたらうれしいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• o_tooru
回答No.6

おはようございます、お困りですね さてご質問の件ですが、LenovoのPCは起動時に F1キーの連打で、BIOSの起動・F2でバックアップからのレストアF10でシステムテストのプログラムが立ち上がることが多いです。 今回の機種が該当するか分かりませんが、試してみてください。

• dark1983
回答No.5

電源を入れてBIOSの画面が最初に出てきますが、それは確認できますか? 説明書を見ながらBIOSの画面に行けるか確認してください。 書いている内容では、BIOS画面すらでないのでしょう。何かしらの故障が疑われますので買ったところへ修理や保証対応してもらいましょう。

• roadhead
回答No.4

VGAで他のパソコンにつないでも何も映らないのは当たり前 つながるのはモニターのみです。

• ada-596-3n
回答No.3

>購入から3か月も経っていないのですが… *それなら即、メーカーに相談です。普通は1年以内なら保障期限内。 *下手に弄って、本当に壊してしまったら、自己責任で保障が  効かない恐れもあります。 @PCには 初期化ボタン などはありません。PCの初期化は  本当の意味での初期化で、PC内を真っ更にしてしまいますよ。  ただの箱になります。それなりの知識と準備があれば復活させる  事は可能ですが。。。

• walnut111
回答No.2

Shift+CapsLkの押し手順が間違ってるだけでは? 同時iに押す方式のパソコンもあれば 片方を先に押してから もう片方を押す方式のパソコンもあります・・ もう一度 試してみては?

回答No.1

パソコンに初期化ボタンはありません。 初期化の方法はマニュアルに書いてあると思います