• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ideapad 110S 起動しなくなりました。)

ideapad 110S 起動しなくなった!何が原因?

このQ&Aのポイント
  • ideapad 110Sが起動しなくなりました。電源ボタンを押しても電源が点滅し、画面の反応がありません。試した対策も効果がないため、原因を特定できません。
  • ideapad 110Sの起動に問題が発生しました。電源ボタンを押すと電源が点滅するが、画面が表示されず、NOVOボタンやF2ボタンの操作も効果がありません。バッテリーの放電や電圧確認、ACアダプターの取り外しも試しましたが、改善しません。
  • ideapad 110Sが起動しない状況です。電源ボタンを押すと電源が点滅し、画面が表示されません。NOVOボタンやF2ボタンを押しても同様です。バッテリーの取り外しやACアダプターを外しての操作も試しましたが、問題は解決していません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TZ91
  • ベストアンサー率51% (1050/2044)
回答No.2

「ボタン電池を脱着しての電圧確認。」の時の電圧は3V以上ありましたか? また、ボタン電池を外しておいた時間はどれくらいでしょうか? バッテリー、ボタン電池を外して半日や一晩放置してみてください。 後はACアダプタを2、3時間接続してから電源を入れてみてください。 バッテリーの残量はありそうでしょうか? もしかしたらACアダプタ側に原因がある可能性もあります。 もし、可能であれば他のLenovoノートパソコンに接続してみる、または他のLenovoノートパソコンのACアダプタを接続してみてください。

deenos
質問者

お礼

ご回答を見て全て試しましたが復旧はしませんでした。知らないことも教わり今後の参考にさせていただきます。皆様ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14461/28124)
回答No.1

書かれている状況からはユーザー側で出来そうなことはもうないかも知れません。 メーカーに修理に出すぐらいしか無いかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。