lenovo 2in1 タブレット ideapad miix 320の初期化方法

このQ&Aのポイント
  • lenovo 2in1 タブレット ideapad miix 320を初期化する方法について教えてください。
  • lenovo 2in1 タブレット ideapad miix 320の初期化手順を教えてください。
  • lenovo 2in1 タブレット ideapad miix 320を初期状態に戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

初期化

lenovo 2in1 タブレット ideapad miix 320の初期化を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

システムリカバリー機能について - Miix シリーズ タブレット https://support.lenovo.com/mx/ja/solutions/ht500564 を読まれてみては?