ideapad320 I5IAPの初期化方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ideapad320 I5IAPを購入しましたが、トラブルが続いています。一度初期化する方法がわかりません。
  • 初期化方法を教えてください。PCが苦手なので、詳しく教えていただけると助かります。
  • Lenovoのノートブック「ideapad320 I5IAP」を購入しましたが、トラブルが発生しています。初期化する方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

初期化の方法

ideapad320 I5IAP を購入しました。が トラブル続きで一度初期化したいのですが、初期化の方法がわからないです。PCは苦手なので詳しく教えていただけたら嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

製品番号: 81BG00CVJP のぱそこんでしょうか? リカバリーの手順は取扱説明書に記載があると思いますのでそれを参照して操作をしてください。 もし、記載されている内容がちんぷんかんぷんならば、お知り合いでパソコンのメンテナンス操作が出来そうな知人に対処して貰う方がいいと思います。  取扱説明書も読まずに安易に質問してくるようでは、手順を記載しても理解できないでしょう。