• 締切済み

PWN0B3A2000T 初期化出来ないです

pcを開けたら回復キーを求められ、それが分からず初期化しようと思ったのですが、トラブルシューティングからの初期化を行うと「pcを初期化状態に戻す時に問題が発生しました」と出ました。 どうすれば初期化できますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>PWN0B3A2000T で検索しても情報が出てこないですね。製品番号を書きましょう。 >どうすれば初期化できますか? その状態だと予め作成して置いた回復ドライブ・リカバリメディアからブートして初期化するしか無いかも。 青い画面が表示され回復キーの入力を求められます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8910-9159 別のメーカーのFAQですが回復キー自体を探せる可能性はあります。

回答No.1

Windows 10 パソコンを初期化するメリットとその方法を解説! https://www.lenovo.com/jp/ja/articletop/pc/win10-reset/