• ベストアンサー

PC環境ファイルとは

パソコンが調子が悪くその会社に問い合わせをしたら 「PC環境ファイルが必要となります」 と言われ、 >つきましては、お客様には幾度もお手数をおかけして 誠に申し訳ございませんが、以下のURLの「不具合報告」のお問い合わせ窓口より 現在ご使用の端末のつきましては、お客様には幾度もお手数をおかけして 誠に申し訳ございませんが、以下のURLの「不具合報告」のお問い合わせ窓口より 現在ご使用の端末の「PC環境ファイル」のご提供いただけますでしょうか。 」のご提供いただけますでしょうか。 とありました。 「PC環境ファイル」とは、どのように調べればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アプリケーション提供会社への質問なら、そのアプリケーションの環境ファイルを送れということでしょう。詳細はヘルプファイルか取扱説明書、またはその会社に確認するのが正確です。 Windows7で、環境ファイルとはこのフォルダのこのファイルです、と決まったものはありません。会社により、問診アンケートのことを言っているのかも知れませんし、専用の診断アプリの結果をファイル保存して遅れという意味かも知れません。^ ともかくは、その会社に訊いてみましょう。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます なるほどです。これ!といったものはないんですね その相手が必要としているものなんですね