• 締切済み

写真を一時的に表示できるようなサイトはありますか?

海外の人とネットでやり取りをすることがあるのですが、お互いの写真を見せ合うのに送るのが嫌なので一時的に写真をアップできるようなサイトがあるといいなと思いました。 interpalsを使っているのですが、ああいうプロフィールページのリンクを送れるといいのですが、どうもinterpalsは表示したり、休止したりということができなそうでした。 相手にリンクを送った時だけ表示にしてしばらくしたら、休止して、また必要な時に再開できるようなものがあるといいのですが、そういうサイトは何かありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#225881

みんなの回答

• cooci
回答No.2

Dropbox、Google Drive、OneDriveなどのオンラインストレージを利用すればよいのではないでしょうか。 写真なら、無料で使える分で十分事足りるでしょうから。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり詳しくないので、調べてみようと思います。

• akiye2
回答No.1

アップした写真をキャプチャーすれば画像ファイルとして保存できますので、送ったのと変わりません。 LINEでもプロフィール写真はダウンロードできませんので、キャプチャー保存してます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 それはわかっていますが、それは置いておいて探しています。 そのサイトはそもそも写真を送ることができないので。