• 締切済み

サイトの写真が表示されない

サイトの写真(トップページにいろいろな写真が出ていた)が表示されなくなりました。 たまにしかのぞかないのでいつからかはっきりはわからないのですが、 写真があったのにあるPCでは写らなくなりました。 同じ家にある無線環境の別のPCでは問題なく前と同じように表示されます。 写真が表示されなくなり、該当PCでは簡素なサイト表示(文字のみ)になっています。 何か設定があるのでしょうか??

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ブラウザを同じにするとか、PCをアップデートしてみてください。