• 締切済み

サイトの写真が表示されない

サイトの写真(トップページにいろいろな写真が出ていた)が表示されなくなりました。 たまにしかのぞかないのでいつからかはっきりはわからないのですが、 写真があったのにあるPCでは写らなくなりました。 同じ家にある無線環境の別のPCでは問題なく前と同じように表示されます。 写真が表示されなくなり、該当PCでは簡素なサイト表示(文字のみ)になっています。 何か設定があるのでしょうか??

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

ブラウザを同じにするとか、PCをアップデートしてみてください。

関連するQ&A

  • イマージュのサイト

    1週間くらい前から、イマージュのサイトが見れなくなってしまいました。 トップページなど見れるページはあるのですが、上や左にあるカテゴリから選んでクリックしても、「該当する商品がございません。」というメッセージが出て、商品の表示をしません。 最初は一時的なものかな~と思ったのですが、もう長いのでPC側の問題かもしれないですね。 同じような方がいらっしゃれば教えてください。 PC側の問題であればカテゴリ変えて質問してみます・・・

  • あるサイトだけ文字化けし、またページ表示も不完全

    ウィルスにかかっているのかと気になります。 最近、どうも動きが遅くって、ネットしてるとよくinternet explorerが動作しなくなり強制終了したり、フリーズしたりとトラブルの多いパソコンですが、あるサイトが文字化けされて、しかもページが全て表示されない(上の方だけちょっと)という症状がでます。このPCでそのサイトを表示するのは初めてだったのですが、別のPCでそのサイトを表示すると普通に文字化けせず、ページも全てきれいに表示されます。(当たり前のことですが) これはウィルスの仕業でしょうか?それとも別の問題があるのでしょうか? nProtect PareonalとMicrosoft Security Essentialsを試したのですが、どちらのソフトにもかかりませんでした。これらのソフトではかからない何かのウィルスでしょうか?それとも別の問題があるのでしょうか?

  • 写真の表示が×印に…

    ホームページビルダー10で作っています。 トップページは写真OKですが、リンク先のページ(自作サイト内)の写真が×表示されます。 最初は正しく表示されていましたが色々操作(リンク先の変更等)していて、リンク先ページの写真が×表示され、写真が表示されなくなってしまいました。(ビルダー内のプレービューは全てのページで写真が表示されています)解決方法を教えてください。

  • このサイトの表示が遅いのは?

    はじめまして。パソコン初心者です。  私のパソコンでは、この[教えて!goo]というサイトの表示がすごく遅かったり、何も表示されないのにページが表示されましたとなったり、サーバーが見つかりませんと表示されることが多々あります。何度も更新ボタンを繰り返すうちに表示されることもありますし、その時は諦めることもあります。ここのトップページでもよくなりなすし、ここで検索する時や次のページに行くときもよくあります。他のサイトではこのようなことがなく、すぐに表示されますのでウィルスとかではない気がします。ウィルス対策もしています。  パソコンの使用環境は去年買ったばかりのパソコンでNECバリュースターPC-VW770FGでOSはwindowsXP、このサイトはお気に入りに登録しているのでURLの間違いではないと思います。通信環境は光回線で某電力会社の回線一体型プロバイダです。  このサイトをすばやく表示できる方法はないでしょうか?パソコン初心者なので、できればわかりやすく教えてください。

  • 表示にすごく時間がかかるサイトがある

    OSはwindowsXPでInternet Explorer6.0利用、接続はADSL8Mです。 よく利用しているショップのサイトなのですが、アクセスすると壁紙は瞬時に表示されるものの、内容が全部表示されるのにいつも10秒以上かかります。そこから各商品をクリックするとページ移動の度にまた10秒近く待たされ、すごくストレスになっています。 確かに1ページの長さも長く、写真も非常に多く、しかもアフィリエートがずら~っと並んでいて、全部表示されるまで、そのアフィリサイトへのリンクを一生懸命読み込んでいるような気配があるのですが、でも、そのような作りのサイトは他にもいくつもあり、ここのように表示に時間がかかることはありません。 該当のサイトに質問もしてみたのですが、テストをしても特に問題はないので、そちらのPCやサーバの問題では?とのこと。 もう一つ不思議なのが、gooのRSSリーダーを利用しているのですが、RSSリーダーを使ってこのサイトを開くと、なんとどんなにページを移動しても瞬時に全部表示されるのです。 なので、PCの能力不足や回線のせいではないと思うのです。 いったい、どのような原因が考えられ、どうすれば解決できますでしょうか?

  • 有線LAN接続で表示できないページがあるのですが...。

    有線LAN(ルータ経由)でつないでいるPCで表示できないサイトがあります。なぜでしょうか???? 例えばヤフーのトップページはちゃんと表示されるのに、ヤフーメールは全然表示できません。 下のステイタスバー(?)に「webサイトが見つかりました。応答を待っています」とは出るものの、一向に表示されず、そのうちに「表示するページなし」になってしまいます・・・ その他にも同じサイト内でも表示できるページと出来ないページ、素早く表示できるページと表示されるのにやたらと時間がかかるページがあります。規則性はあまりないような気がします。 ルータを介さずに接続したらちゃんと表示できるので、絶対にルータかその設定が関係していると思うのですが、まったく対処法が分かりません。 環境はFTTH(ケイオプティコム)、問題のPCはWINDOWS XP Home SP2、有線LAN。ルータはバッファローで他に1台無線LAN接続(こちらでは正常に表示できます)。ただもう一台を無線LANで繋ぐ前から上記の症状が出ていましたのでこちらも関係はないような気がします。 また時間帯も昼間・夜間両方試しましたが同じでした。 なにかヒントになるようなことをご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • サイトが表示されなくなり困っています

    こんにちは イタリアのショッピングサイトで買い物をして、クレジットカード決済の途中で Link to database cannot be established.と表示され ページにつながらなくなってしまいました。 その後、そのページのトップページにいっても同様のメッセージが表示され サイトが表示されません。決済が完了しているのかどうかも分からず 困っています。 サーバーの問題でしょうか? サイト自体は問題ないサイトのようですが、 どなたかアドバイスいただけませんでしょうか?

  • IEで特定サイトのページが数秒間で消える

    WindowsXP HOME EDITION IEバージョン6.0を使用中です。 特定サイトのトップページからボタンをクリックして次のページを 表示(別ウインドウで表示)させると、数秒間で開いたページが 消えてしまいます。 他のPC(XP Pro)では問題ありません。 何か設定の問題ではないかと思いますが・・。 よろしくお願いします。

  • ホームページの写真表示

    ホームページを作っていて、トップページからリンクしているAというページの写真が、トップページの後に一つページを作ってその後Aページを置くと写真が表示されなくなります。 どういうことなんでしょう。

  • グーグル検索でのサイト表示

    ヤフー検索では、自サイト(トップページ)のアドレスが「www.○○○.com」と表示されているのに対し、 グーグル検索では「www」が省かれて「○○○.com」と表示されてしまいます。 それが原因なのかは分かりませんが、グーグル検索からのアクセスは0で、 「site:www.○○○.com」と自サイト内のページを検索してもトップページだけは省かれてしまいます。 トップページと、その下の層のページは別のHPだと認識されてしまっているのでしょうか? ※「○○○.com」をクリックすると「www.○○○.com」に繋がるようにしてあります。 ※トップページから下の層のページには全て「www」が付いた状態で表示されます。(グーグル検索結果において) ※2ヶ月前にドメインを変更しました。 どなたかご教授ください。よろしくお願いいたします。