• ベストアンサー

デザイナー瀬田一郎さんについて

デザイナー瀬田一郎さんのHPなどが拝見することができず、連絡先などを知りたいのですがわかりません。 どなたかわかる方URLなど教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mumuraimu
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.2

東京都白金台に事務所けんアトリエはあります。 お電話番号は書き込んでいいのか分からないので(違反になってはいけないので) 会社名は株式会社シィディアです。 一度NTT等でお調べになってはいかがですか?

marukohaku
質問者

お礼

わかりました。そうしてみます。 2回も有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mumuraimu
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.1

瀬田一郎さんの何の連絡先が知りたいのですか?ショップですか?事務所ですか?一応参照URLにデザイナー瀬田一郎さんのことが書いています。ご覧になってくださいね。あと下記の分はお店のようです。http://spur.shueisha.co.jp/fashion/frontrow/0302/11.html

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/fresher/fr251501.htm
marukohaku
質問者

お礼

さっそく有難う御座います。 瀬田一郎さんのショップではなく、事務所になるのですかね。瀬田さん本人とお話がしたいと思っているのですが…。大手小町の瀬田さんの事は以前にも読ませて頂いています。URL有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 瀬田宗次郎の

    アニメオリジナルで、脱獄した尖閣を瀬田が殺す回があると聞いたのですが何話か分かる方いますか?

  • 飯山一郎について

    飯山一郎とはいかなる人物ですか? HPを見る限り、どこまで信用してよいのか 分かりません。 どなたかご存知の方、なんでもよいので、 うわさ話でも、教えて下さい。

  • webデザイナーは何故女性が多いいのでしょうか。

    webデザイナーは何故女性が多いのでしょうか。 それとも、そう感じているだけでしょうか。 webデザイナーの方のブログを拝見すると、大体が女性なので、何故だろうと思いました。 男性の方はあまりいらっしゃらない理由も知りたいです。 もしご存知でしたらよろしくお願いいたします。

  • 瀬田東ICへは出られません…?

    先日京都に旅行に行ってきたのですが、高速での帰り道(名古屋方面に向かっていました。上り、というのでしょうか)に「瀬田東ICへは出られません」という看板を目にしました。チラッと見ただけなのですが、あるのに出られないってどういうこと…?なぞなぞなのかしら、と、気になっています。 この看板がどういう意味なのかご存知の方、教えてください。

  • パッケージデザイナーについて

    お世話になります。 私はこの先、パッケージデザイナーになりたいと思って日々取り組んでいます。 そこで現パッケージデザイナーや元パッケージデザイナーの方にお聞きしたいのですが、パッケージデザイナーをやっていて、 「他にはない喜び」 「大変なこと、覚悟した方がいいこと」 を教えてください! たくさんの方のご意見が聞きたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • Webデザイナーになるには

    Webデザイナーになるには 僕はWebデザイナーを目指しています。 http://www.honda-users.com/mem2/southern_braze/index.shtml これが自分が作ったHPです。 Webデザイナーになるためにはどのような知識資格が必要ですか? こんな資格があったほうがいいよ~とかこんなのを勉強したほうがいいかも~っていうのがあれば教えて下さい! よろしくお願いします!

  • WEBデザイナーになるには。。。

    現在、事務系のOLです。 インターネットのHPを見ているうちに、WEBデザイナーと言う仕事があると知りました。 とても興味があり、学校(スクール)等に通って転職したいと思っています。 とは言っても、現在30代前半の年齢でHP作成に必要なソフト(イラストレーター・フォトショップ・フラッシュなど)は、少しいじれる位です。 自分のHPも作成中です。 そこで現在WEBデザイナー等で働いている方に質問です。 ・WEBデザイナーになるには、スクールに通うべきか? ・今から独学orスクールで勉強し転職は可能か? ・また通っていて「良かった・悪かった」スクールは? ・イラスト等は苦手ですが、WEBデザイナーにはなれますか? こんな初歩的な質問ですみませんが、アドバイスをお願いします。

  • 龍谷大学の瀬田キャンパス・・・

    今まさに大学受験を控えている者です。 龍谷大学に行くために頑張っています。 そこで質問なんですが、 私は社会学部が第一志望なんですが、 瀬田でのキャンパスライフは充実しているのでしょうか?? 実際1度しか行ったことないのですが、 確かに不便に思いました。 でも慣れたらなんとも無いと思うのですが笑!!! 気になるのは、サークルや学園祭です。 サークルにも入りたいし、学園祭も楽しみなんですが、 深草と瀬田キャンパスでは、本当に別々に活動するのですか?? それなら深草の方が学部も人数も多い?ので、 楽しい気がするのですが、実際どうでしょうか???? もし深草に行くのであれば、経営学部が 一番社会学部に似ていると思うのですが・・・・ 返答お願いします!!!!

  • 家具デザイナー、空間デザイナーになるには?

    日本人で、一流の家具デザイナー、空間デザイナーになるためにはだいたいどんな学校を出て、どんな風に腕をみがいていけばいいのでしょうか。海外の大学のほうが時代の先をいっているのでしょうか?”一流”の定義は、スケール大きく世界で通用するくらいになりたい!っていうことを仮定して。僕自身は大学生でデザイナーになるつもりは全くないのですが、いかがでしょうか。

  • ウェブデザイナー

    ウェブデザイナーになりたいと思っていますが、 あまり頭はよくありません。またいいデザインで HPが作成できるか心配です。HTMLで1個HPを作成しています。 デジタルハリウッドで勉強しようかと思います。 ウェブデザイナーの業界情報、収入・裏話などを 教えてください、お願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML