• 締切済み

飯山一郎について

飯山一郎とはいかなる人物ですか? HPを見る限り、どこまで信用してよいのか 分かりません。 どなたかご存知の方、なんでもよいので、 うわさ話でも、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

飯山一郎についてはウィキペディアに項目があります。その中の「横顔」を読むだけでも信頼性という点について多少なりとも分かると思いますが、「外部リンク」も参考になるでしょう。 より詳しく知りたいのでしたら、冗長な部分はあるものの以下のところが妥当でないかと思います。 http://kh.sagesword.com/11t.html

masawoshi
質問者

お礼

大変参考になりました。

• mat983
回答No.1

読みましたが 具体的な根拠が示されていない記述が目に付き、 ネット上で噂になった話を繋ぎ合わせた部分もあります。 これでは、話半分に読むしかないと思います。

masawoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 確かに情報通なようですが、 大人げない記事も目立つ 怪しげな人という印象です。