• 締切済み

ABUSのアラームディスクロック

今月の末に隼を新車で購入し防犯対策の一つにのこれを買ってみようかと思っているのですが、バイクカバー外す時にアラームなってしまいますか?またカバーが雨や風で揺れて鳴ることかありますか?余り誤作動多いなら近所迷惑になりそうなので迷っています。またカバー外すときに鳴らさないようなコツがあるのでしょうか?よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• ushi2015
回答No.2

こんにちは ゴメンナサイ、自分が使ったのはXENAでした。 ABUSの方は評判もいいかも? 使った事ある方のレス待って下さいね。

• ushi2015
回答No.1

こんにちは 隼ですか、いいですね。 昔、ハーレーを買った時に付けた事が有りますけど、あまりいい印象は無かったです。 誤作動も多く、電池の消耗も早く、キーの回りが渋くてロック解除出来ずに焦ったり。 大分前なので改良されてるといいですけど。

eyesloveyou3
質問者

補足

もしくはオススメのディスクロック教えてもらえないでしょうか?とりあえずチェーンロックと気休めのu字ロック、GPSは用意したので、ディスクロックのオススメあれば是非よろしくお願い致しますm(_ _)m