• ベストアンサー

バレンタインの予算は?

会社の女性からもらうバレンタインは一人当たりどのくらいの予算で返していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30代男性です。 同僚レベルの義理チョコのお返しなら一人当たり300円~600円くらいで返しています。

noname#250413
質問者

お礼

それぐらいなんですね。千円以上じゃないとまずいかなと思ってました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • amatasora
  • ベストアンサー率7% (12/168)
回答No.6

千円ぐらいですねえ

noname#250413
質問者

お礼

そのへんが打倒ですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

2000円ぐらいですね

noname#250413
質問者

お礼

けっこう出しますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • X3752
  • ベストアンサー率11% (15/129)
回答No.4

2000円前後

noname#250413
質問者

お礼

高い・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K-6821
  • ベストアンサー率13% (22/169)
回答No.3

職場なら千円ぐらいかな

noname#250413
質問者

お礼

千円前後ですかね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

普通に 一万円位ですよ 彼女からしか もらわないし。

noname#250413
質問者

お礼

彼女ならそれぐらいですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインの予算について

    こんばんは。もうバレンタインの季節ですね。私も何個か作ろうと思うのですが、みなさんはどのくらい予算なのか知りたいので、教えて下さい。お願いします。 

  • バレンタインのご予算は?

    正月明けから早くもバレンタイン商戦が始まっていますが、普段お世話になっているメンズ達にと思って計算したら¥18000になりました 薄給の身でこれはまた清水ジャンプをしなければなりません かと言って毎年贈っているのに贈らない訳にはいかないし… ミナさんはチョコレートにナンボほど予算を計上出来ますか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 会社のバレンタイン

    会社のバレンタインで悩んでいます。課の女性から男性にあげることになりましたが、まだ悩みがあります。 ひとり、40代の女性がいますが、そのかたにはお気に入りの男性がいて、はりきっています。買い出しも立候補され、おいしい物を買いたいと意気込んでいます。 その人は普段から暴走して、女性や男性にもいきなり切れたり、取引先に怒りの電話をして上司に叱られています。 予算やあげる人など、これから相談しますが、結局その女性の好きにしそうで少し怖いです。 いきなり高価なのを買ってきたりとか、女性の分までとか、なったらどうしましょう。かといって、私が買い出しにいくと、彼女の気が済まないように思います。 そこそこの出費は我慢した方がよいでしょうか。 大きなのをかい、皆で分けるか、一人ずつ個包装にするか、まだ結論が出ていません。 私は課に好きな男性がいますが、それとこれは分けた方がいいですよね?

  • 好きな人(既婚)に送るバレンタインプレゼント

    私には同じ会社で好きな人がいますが、彼は結婚しています。(彼と付き合いたいとか、奥さんから奪いたいという気持ちは一切ありませんが…)、バレンタインデーに何かプレゼントしたいと思っています。 既婚者の人にバレンタインプレゼントを渡すとしたら何がいいでしょうか?奥さんが鬼嫁らしいのでプレゼントを家には持って帰れないし、会社で使えるものあげようと思っていますが、何がいいのかわかりません… チョコ以外に、何か渡したいと思っています。(予算は1万円ぐらい) 既婚者の男性で、「これをこんなプレゼントがよかった」や、既婚者の男性にバレンタインプレゼントをあげたことのある女性で「これをあげたら喜ばれた」というものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • バレンタインについて教えてください。

    バレンタインについて教えてください。 好きな人がフルーツ全般が好きなのでフルーツをバレンタインに差し上げたいのですが、今の時期は何が美味しいですか? 予算は2千円以内で。。

  • バレンタインのチョコレート

    こんにちは。 来月14日はバレンタインデーです。 本日会社の同僚の子とバレンタインの話になりました。 会社の男性陣にチョコレートを贈ることに・・・ 普段お食事などをおごっていただいているのでそれなりのものを・・・ と考えています。 ただ、我々もあまりお金がないので予算は700-850円くらいです。 東京都内で多少高級感(味+ラッピングなど)のあるチョコレート店を教えていただきたいです。 バレンタインデーまでまだ時間があるのでさほど急いでいません。 よろしくお願いいたします。

  • バレンタイン

    好きな同僚男性がいて、バレンタインチョコをあげていいか迷っています。 私の会社は今年はバレンタインをしないことになりました。なので、そんな中個人的に義理チョコにしろ本命にしろあげるのは、女性たちから顰蹙なのかなと心配しています。 もちろん、皆の前で堂々と渡すつもりはなく、バレンタインと前後しますが仕事で二人きりになった外で渡すつもりです。 女性一同からないのに、しかも他にも男性はいるのに、自分にだけもらったら、引きますか? 単に意気地無しかもしれませんが、アドバイスをお願いします。 よくご馳走になるからお礼という口実もありますが、バレンタインだとお返しを想定しているからお礼にならないですよね。

  • バレンタインチョコを渡すために行列が

    バレンタインチョコを渡すために行列が みなさんの会社は、会長や社長といったお偉いさんにもバレンタインチョコを配る習慣はありますか? それは、一人が1つのチョコを渡すのですか? それとも連名で1つ渡すのですか? 今年もうちの会社では、会長や社長にチョコを渡すためにぞろぞろぞろぞろ・・・ いや、ぞぞぞぞぞぞぞぞぞと女性社員が会長・社長のところにやってきて 10数人でチョコ1つ渡していました。 どんな顔して受け取るのかなぁと思ってみてましたが、笑顔でひきつっていました(笑) お返しは当然、女性社員一人一人なわけですが、よくもまぁバカバカしいことをしているなぁと思い、みなさんの会社のことも質問してみたくなりました。 よろしくお願い致します。

  • バレンタイン

    バレンタインのチョコなんですけど安くて簡単に作れるものってありますか? 毎年クッキーを作ってるのでクッキー以外でお願いします(>_<) 予算は1500円ぐらいまでで…

  • バレンタインのプレゼント

    今年のバレンタインは腕時計をあげようと思っています。本当はロレックスやフランクミュラーなんかあげたい気持ちはあるのですが、高すぎて・・・(><;) それでもそこそこのブランド品をあげたいのですが、どんなのがいいと思いますか?予算は5万以内くらいで。彼は今年27歳の会社員です。

専門家に質問してみよう