• 締切済み

バレンタインの予算について

こんばんは。もうバレンタインの季節ですね。私も何個か作ろうと思うのですが、みなさんはどのくらい予算なのか知りたいので、教えて下さい。お願いします。 

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.1

700円~1200円。自分用。 でも気に入ってる人には自分でも買ってみていいものをあげるから 相手でも同じ値段。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインの予算は?

    会社の女性からもらうバレンタインは一人当たりどのくらいの予算で返していますか?

  • バレンタインのご予算は?

    正月明けから早くもバレンタイン商戦が始まっていますが、普段お世話になっているメンズ達にと思って計算したら¥18000になりました 薄給の身でこれはまた清水ジャンプをしなければなりません かと言って毎年贈っているのに贈らない訳にはいかないし… ミナさんはチョコレートにナンボほど予算を計上出来ますか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • バレンタイン!男性・女性に質問です!

    もうすぐバレンタインですよね! 付き合ってる彼に 何をしてあげる予定ですか? 私もいろいろ考えてるんですが チョコだけっていうのも寂しいだろうし 皆さん予算的にどれくらい考えてますか? 男性もどんなバレンタインだったら 嬉しいですか? よろしく御願いします★

  • バレンタインについて教えてください。

    バレンタインについて教えてください。 好きな人がフルーツ全般が好きなのでフルーツをバレンタインに差し上げたいのですが、今の時期は何が美味しいですか? 予算は2千円以内で。。

  • バレンタインで贈るプレゼントの予算について(女性の方) 長文です。

    こんにちは。(^^) バレンタインに贈るプレゼントの予算についての相談です。 本人の希望と彼が就活中ということもあり手作りチョコ+ネクタイと贈るものは決めたのですが、ネクタイの予算の目安がわかりません。    先日、柄などの好みを知りたくて一緒に彼が普段買い物をする店(Paul Smithやバーバリーブラックレーベル、アローズなど)を見に行ったのですが正直コレ!という物がなく、お互い好きなGUCCIで良さそうなものを見つけました。しかし他の店に比べてやはり高いですよね。  お互い学生ですし、私は1万円前後で考えていたのですが、どうやら彼はGUCCIで見かけたものが気に入ったようなのです。 話をしていると彼は来月のお返しには2~3万を予算と考えているようなのですが学生同士でもみなさんもそのくらいを予算とするのでしょうか?  私としてはバレンタインは1万円前後にしておいて、内定祝いとか就職祝い、卒業祝いなどを兼ねてGUCCIなどで改めてちょっといい物を贈りたいと思っていました。ただのストライプとは言え、そもそも就活にGUCCIのネクタイって・・とも思ったり(^^;)  彼の喜ぶ顔も見たいし、普段遊ぶときも車を出してもらったりしているので迷っています。金額的に無理!苦しい!と言う事はないです。    付き合って半年、彼は今年大学4年で私は3年になります。  お互い初めての彼氏彼女です。  彼には絶対あれがいい!などとは全く言われていません。    また同じくらいのお子さんをお持ちで、  もし彼女からGUCCIなどのネクタイをバレンタインに貰っていたら、  その子の金銭感覚を疑ったりしますか?  普段の買い物や、それぞれが親に買ってもらうもので、  金銭感覚の違いを感じるようなことはあまりありません。  みなさんのご意見をお聞かせ下さい。  よろしくお願い致します。

  • ホワイトデーに何がほしい?何あげる?予算は2万だよ

    「彼氏からホワイトデー何ほしい?予算は2万以内」 といわれましたが、何がほしいか浮かびません。 みなさんだったら、何をあげますか?何をもらいますか? 教えてください! 2万以内でそれなりのもの・・・って何があるでしょう? 遠距離なので、食事などではなく「物」が良いんです。 ちなみにバレンタインはちょっと良いボールペンをあげました。

  • バレンタイン・キッス、しかないの?

    こんにちは 10月にバレンタインの話をするのも季節外れなんですが 2月のバレンタインデーが近づくと テレビで特集番組が放送され、必ずと言っていいくらい おニャン子クラブのバレンタイン・キッスが流れますよね。 他の曲聞いたことないんですが、バレンタインデーの歌って バレンタイン・キッスくらいしかないんですか?

  • バレンタイン

    バレンタインのチョコなんですけど安くて簡単に作れるものってありますか? 毎年クッキーを作ってるのでクッキー以外でお願いします(>_<) 予算は1500円ぐらいまでで…

  • バレンタインデーに。

    彼女いない歴=年齢50歳間近。 季節外れですが、バレンタインデーにチョコレートかプレゼントを貰った経験はありますか? いつでしたか?

  • 季節はずれのバレンタイン

    ちょっと季節はずれですが・・・ 日本のバレンタインデーにチョコレートを贈るという習慣は チョコレート業界の仕掛けた戦略として有名ですが 韓国では、いつ頃、誰が、どのようにして 日本と同じくバレンタインデーにチョコレートを贈る習慣が 始まったのでしょうか?ご存知ですか? また韓国のバレンタインの習慣など知ってる方がいらしたら 是非、教えてほしいです。 よろしくお願いします。