• ベストアンサー

1番明るい雰囲気がする曜日

1番明るい雰囲気がする曜日は何だと思いますか? 私的には、日曜日かと思います。

noname#225537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.1

そうですね。太陽系の星にあてはめても太陽(日)が一番明るいから、日曜日かな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 "日"という字は関係なく、雰囲気的に、日曜日が1番明るい感じがしますね。

その他の回答 (4)

• ithi
回答No.5

fvocleJ1js さん、こんばんは。 そうですね。私は土曜日です。

質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 土日は明るい雰囲気がしますよね。

回答No.4

なんとなく土曜か日曜。(世間的にお休みだから) あ、金曜の夜も、ある意味明るい気もしますけどね。

質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 土曜日と日曜日が明るい雰囲気がするというのは同意です。 私的には、金曜日の夜の雰囲気は暗いですね。

• E-1077
回答No.3

金曜日かな。昔でいう「花金」ですね。 日曜日はあまり好きじゃない。 それでいうと、ぎり土曜日はまだ明るいけど。 金曜日!の17時以降!

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 金曜日は、私的にはあまり明るい感じはしませんね。 私は、曜日で金曜日が1番嫌いです(笑)

• fs64vvz
回答No.2

仕事の休みの前の日が一番気分的に明るいです。 土曜日とか・・・。 「さあ今週も今日で終わり!明日は何をしようかな」と考えるとワクワクします。

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 私も土曜日は好きですよ! あなた様は、何曜日が1番好きですか?