冷蔵庫がおかしい(冷凍庫は使えるナゾ)

寒い時期なので気付かなかったのですが、どうも冷蔵庫が冷えなくなっているようです。 冷凍庫はまだ使える状態のようで、逆なら...

noname#228233 さんからの 回答

• 2017/01/29 18:27
  • 回答No.3
私なら、保冷財を2個用意して、毎日交互で冷凍室で凝らせたモノを、冷蔵室の最上段に設置します。
真夏の暑い時期でなければ、これで乗り切れる筈です。
お礼コメント
yuki-yama

お礼率 100% (15/15)

ご回答、ありがとうございます。
ナイスアイデアです!
どうやら保冷剤が凍るようなので、やはり冷凍庫は生きているようです。
このテでしばらくしのいで、中身を使い切り、
他の方に教えていただいたページを参考に、
電源落として様子をみてみたいと思います。

気温があがり、どうしようもなくなったら潔く買い替えます(笑)。
投稿日時:2017/01/30 15:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。