• 締切済み

5ドア冷蔵庫のおススメ教えて下さい

8年前に買った富士通5ドア冷蔵庫の冷凍室の受け皿に水がたまり凍るようになってまして1年この時期に少ないボーナスで買い替えを考えています。メーカー問わず10万くらいで5ドア程度でよいのでおススメを教えて下さい。

• sarmal
  • お礼率91% (181/197)

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

あまりにもアバウトな質問ですが・・・・ この春冷蔵庫を買いました。 いいと思って冷蔵室のドアが両開きの物を買いました。 しかしこれが使いにくい!家族の評判もすこぶる悪いです。     何処が使いにくいかというと、ドアの内側ポケットが大きく張り出していて、これが邪魔になり庫内への出し入れがやりにくいのです。      ごく普通のドアの方が使いやすいと思いました。 まあ、生活スタイルによるとは思いますので参考までに・・・・

sarmal
質問者

お礼

壊れにくいメーカーで(幅60CM位)電気代が手ごろで無難なものは、、、と聞いたほうがよかったかもしれません。 確かに使い買ってが悪いとあとあとこまりますね。両開きはよく検討してからにしてみます。ありがとうございました。