• ベストアンサー

デスクトップ通知

パソコン(Windows)のデスクトップにその日の予定や、Todoをポップアップ通知できる方法を調べております。 Google calendarやChromeの拡張機能で探しておりますが、どのようにすればよいか分かりません。 なにか無料でいい方法はないでしょうか? 仕事柄、例えば次の業務は1-2週間先になるということがあり、そのときになってきちんと忘れないようにしたいのです。 デスクトップにポップアップ通知ができればと常々考えております。 もし何かご存知でしたらご教授いただけたら幸いです。 どうぞよろしくい願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1
hi09-21ro
質問者

お礼

お返事いただき、ありがとうございます! ぜひ試してみたいと思います!