• ベストアンサー

カーテンを洗濯した場合

どのようにして乾かしてますか? 洗濯して元の位置にカーテンをかけて乾かしますか? 外に干しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

脱水したのちに元の場所にかけます。 そうしないと、縮んたりしますよ。 水分の重さでまっすぐになるので・・・・。それを利用しない手はないです。

zroyssaziwdg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• pct10968
回答No.4

じじいです。 カーテンの場合は、コインランドリーに持って行って乾燥だけ掛けます。

質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.3

窓につきそうなので 外に干します

質問者

お礼

回答No.2

カーテンの湿気で窓が結露するのが嫌なので外に干して乾かします。

質問者

お礼