• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NNから・・・

NN7.1からgoo→「教えてgoo」をクリックしても表示されません。 というか・・・ 読み込み中(左上)と接続しました・完了(左下)が交互にチカチカしているだけでページが見れません。 午前中からずっとそうです。 他のブラウザ(IE6,OPERA7)からは見れます。

noname#7677
noname#7677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#100914
noname#100914

一度キャッシュを削除してみてはいかがでしょうか。

質問者からのお礼

直りました。ありがとうございました。