• 締切済み

おすすめ小型車は?

質問させていただきます。 家族構成の変更に伴い、軽自動車から小型車への乗換えを検討しています。 通常では 大人2子供1と荷物(ベビーカーなど)ですが、月に1度くらいは両親を乗せたりもします。 上記のような使い方でお勧めの小型車はどのような車種が有るのでしょうか? 個人的には最近トヨタから発売された「タンク」や「ルーミー」のような、スライド式の車が乗り降りが楽そうでいいかなぁと思っています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#224686
noname#224686

みんなの回答

noname#224685
noname#224685
回答No.1

タンク、ルーミーを検討されているようなので、同じような車種を列挙します。 ダイハツ:トール スバル:ジャスティ スズキ:ソリオ スライドドアだとこんなところとなります。 タンク、ルーミー、ジャスティーはダイハツのOEMとなるので、トールと中身は基本的に同じです。 また、お近くのディーラーへ実際に試乗にいってみてはいかがですが? より具体的なイメージがつかめると思いますよ。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。