• 締切済み

塩まじないの事ですが、トイレットペーパーと赤ペンか

塩まじないの事ですが、トイレットペーパーと赤ペンか黒ペンの油性と塩用意して、 例えば(1)【紙にお金がない!】 (2)マンションの新入りの隣人の壁ドン・上階の古い住人(名字しか知らない)の床ドンの二人をやめさせる時には【マンション名+部屋番号+騒音やめない】 (3)仕事で共同作業している会社同士の縁切りする時は、どうすれば? *後から入って来た会社(K株式会社)の社長が2年前私が勤めているM株式会社の社長に急にキレて先に手を出し、暴行傷害事件起こしてます 手を出したやつを消し去るためにはどう書けばよろしいですか? (1)(2)は分かりやすくタバコ吸わないのでライター(火災予防)の代わりにトイレに流しますけど

みんなの回答

• eagle330
回答No.2

おまじない的なものは 単なる気休めです・・ おまじない札に 書かれた通りになれば おまじないが効いた・・と なるだけ・・ そんなの書かなくても そうなってただけなのに・・

noname#255857
noname#255857
回答No.1

文章がぐちゃぐちゃで解りづらいよ。 (3)のまじないの書き方でいいのかな? 法則を見れば「K社縁切れない!」 でしょう。

SGI2012
質問者

補足

失礼しました。 もう一度質問しなおします (1)の経済的の場合→【お金がない】 (2)マンションの騒音迷惑住人を止める、行方不明にする場合【騒音やめない】でよろしいですか? もうひとつ、仕事中あるいは、会社内外で規約違反と違法するぐらい問題起こした解雇当然の同僚(T・K)を消し去るためにはどのようにすれば? 社長は未だに解雇せずに、放置してます