• 締切済み

塩まじないの事ですが、トイレットペーパーと赤ペンか

塩まじないの事ですが、トイレットペーパーと赤ペンか黒ペンの油性と塩用意して、 例えば(1)【紙にお金がない!】 (2)マンションの新入りの隣人の壁ドン・上階の古い住人(名字しか知らない)の床ドンの二人をやめさせる時には【マンション名+部屋番号+騒音やめない】 (3)仕事で共同作業している会社同士の縁切りする時は、どうすれば? *後から入って来た会社(K株式会社)の社長が2年前私が勤めているM株式会社の社長に急にキレて先に手を出し、暴行傷害事件起こしてます 手を出したやつを消し去るためにはどう書けばよろしいですか? (1)(2)は分かりやすくタバコ吸わないのでライター(火災予防)の代わりにトイレに流しますけど

みんなの回答

  • eagle330
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

おまじない的なものは 単なる気休めです・・ おまじない札に 書かれた通りになれば おまじないが効いた・・と なるだけ・・ そんなの書かなくても そうなってただけなのに・・

noname#255857
noname#255857
回答No.1

文章がぐちゃぐちゃで解りづらいよ。 (3)のまじないの書き方でいいのかな? 法則を見れば「K社縁切れない!」 でしょう。

SGI2012
質問者

補足

失礼しました。 もう一度質問しなおします (1)の経済的の場合→【お金がない】 (2)マンションの騒音迷惑住人を止める、行方不明にする場合【騒音やめない】でよろしいですか? もうひとつ、仕事中あるいは、会社内外で規約違反と違法するぐらい問題起こした解雇当然の同僚(T・K)を消し去るためにはどのようにすれば? 社長は未だに解雇せずに、放置してます

関連するQ&A

  • 本について

    本を濡れた手で触ったり油性マジックのインクがついたり筆ペンのインクがついたりしたらどうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • トイレットペーパーの引出音

    我家(マンション)のトイレにはトイレットペーパー取り付け(どこにでもあるような物です)部が付いています(あたりまえですが) 普通のもので、ペーパーを外すのも付けるのもワンタッチでできるヤツで、ペーパー芯の「支え」が自動で上げ下げするヤツです。(モーターはないので手で入れたときに上げ下げしてくれる?やつです、昔は心棒があって一旦外して抜き差ししてまた付けるヤツでしたね) 我家のトイレの横の壁(説明の物が付いている)を介して私の部屋があります。 家内や娘が トイレに入って ペーパーを使う時に、勢い良く毎回ペーパーを引くので、「ゴロゴロゴロゴロ-」と結構な音(というよりこちらの壁にそのペーパーが付いているので 壁に共振?)がします。 蓋の音ではありません。 これはペーパーと 芯棒(プラスティック)との間が結構空いている(どこのものでも)ので回転して偏心するために発生する音のようです。 試しに外出時や会社のトイレもチェックしましたが同じ動きでした。 そこで質問です。我家と同じような状態の方、何か対策はしていますか?教えてください。 家内・娘に ペーパーを抑えて静かにゆっくり引き出して欲しい、とのお願いはしてみましたが即 却下でした。 また、ペーパーの取り付けを反対の壁にしようかと申出しましたが、きき腕が反対になり(引出にくい)これも却下でした。

  • トイレットペーパーを燃やすとどういう良い事があるか

    トイレットペーパーを燃やす人がいるという貼り紙が地下鉄の駅のトイレにありましたが、トイレットペーパーを燃やすとどういう良いことがあるのでしょうか。

  • トイレットペーパー

    トイレットペーパー 香りのついたトイレットペーパーがいろいろあると思いますが、みなさんが「こんな香りのがあったらいいな。」というものを教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 誰もが驚く新トイレットペーパーとはどんなもの?

    もしも、誰もがあっと驚く新しいトイレットペーパー(又はティッシュ)が開発されたら、 どれはどんなトイレットペーパー(又はティッシュ)だと思いますか? 実際の話ではなく、空想回答でお願いします。 例・花粉症用鼻炎薬入りティッシュ・・などです。

  • トイレットペーパー

    あなたのうちはシングルですか?ダブルですか?それは芯なしですか?

  • トイレットペーパー

    日本では,トイレットペーパーの先をよく三角に折りますが,外国でもそうなんでしょうか。くだらないことですが,気になるので質問しました。

  • トイレットペーパー。。。

    ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、トイレットペーパーを部屋で使用するのに、カバーみたいなのって売ってませんか? ボックスティッシュ用はカバーがたくさん売っているのに、トイレットペーパーのカバーって、ほとんど見かけないんですよね。 うちはボックスティッシュよりも、トイレットペーパーを部屋に置くことが多いので、トイレットペーパーをそのまま出しておくと、人によっては奇異の目で見られます(^^;) 以前、どこかのHPでインテリアとしてもいい感じのカバー(確かプラスチックでできてたような。。。)を見かけたのですが、よくわからない状態です。 友人が100円ショップで、布製のものを買ったのですが、それも今はないようです。 「こんなのがあるよ!」「ここで売ってるよ!」といった情報、よろしくお願いします。

  • トイレットペーパー

    トイレットペーパーって、高くないですか? うちの近所の薬局では 25メートル8ロール(2重)で257円です。 すると、1ロールあたり32.125円です。 みなさんはいくらで買ってますか? ウンコするのにもお金がかかるってひどくないですか?

  • トイレットペーパーで

    少し濡れているトイレットペーパーでをお尻を拭いたのですが、もしそれでエイズなどの感染症になったりしますか。