• ベストアンサー

JSON リバイバー

jQueryのJSONについて リバイバーというのが使われてると思いますがリバイバーの意味ってどうゆう意味ですか? リバイバーとググってもコープスリバイバーと別のしかでてこないので意味がわかる方がいれば教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WDY
回答No.1

下記URLの様な使い方を言われているのであれば https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/JavaScript/Reference/Global_Objects/JSON/parse 対象のデータをそのまま返す。 reviver(復活させる) と言う意味だと思います。