• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

JAVA_BYTEVER.A が見つかったのですが、、、。

ウイルスバスター ON-Line Scan  http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp でウイルス診断してみたところ、、、 感染ファイル数:2 JAVA_BYTEVER.A JAVA_BYTEVER.A http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=JAVA_BYTEVER.A と出てて 「単純に削除してください。」とのことなのですが ファイル先が c:\Dociments and....までしか表示されないので             どこを調べたらあるのかがわかりません。 ファイル先を簡単に捜し当てる方法を 教えてください。 宜しくお願いします。 ちなみにOSはWindows XPです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

上の方にマウスを持っていって引っ張れば全体を表示することができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

shogorsさん 回答ありがとうございました。 見つかりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#7416

場所の特定はわかりませんが、 該当ファイルの削除でしたら 一度IEで[ツール]→[インターネットオプション]→ [全般]のインターネット一時ファイルの[ファイルの削除]を実行してみてください。 それから再度ウイルスバスターオンラインを 試してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

System_Errorさんアドバイスありがとうございます。 試しては見たのですが 残念ながらまた検出されてしまいました。